新色ツーフラップシャツー。

|


しつこいようですが・・・どうしてこんなに月日の経つのがはやいのでしょうーか。
ホントにしつこいので今日は真面目に写真の紹介から~。

ジャジャーん。新色ツーフラップシャツでーす!
じ、実は・・・カタログに掲載していたGL-432が見事に、きれいさっぱり、跡形もなく
完売してしまいまして、急遽、色違いでツーフラップシャツを製作しておりますー。
ありがとうございました。

こちらの入荷が6月中頃を予定しております!!
近日中には写真も掲載しますので、じゃんじゃん予約お待ちしております!!

んでもって、ここ最近新作の入荷やらで、何かとドタバタしてる某社員です。
そんな姿をみて社長も何かドタバタしてないと、某社員に叱られる!!と思うのか、
よく事務所に来ては、「何か手伝おうか?」と、声をかけてくれます。

最初の頃は、「そ、そんなぁー社長に手伝ってもらうなんて恐縮です!」
なーんてあまり思ってないですが、「大丈夫ですよん。」
などと、追い返して・・・いや、遠慮してたりしました。
が、あまりにもしつこく事務所に居座る・・・いや、事務所でウロウロ・・いや、えーっと・・・
某社員の仕事っぷりを心配そうに見守ってくれてるし、今日は少し忙しくなってきたので、
手伝っていただく事にしました!

「社長!これを、あれに、こうして欲しいです!」とお願いしたものの、
何故かとても不安になり、その旨を社長にお伝えしてみました。
「えーっと、いや、間違えても大丈夫なんですけど、ちょっと不安になるんですが」と。

そしたら、社長「ん!やめておこう!やらかしそうだ!」

自信をもって断り、さっさとパソコンの前に座りネットを見始めてしまいました。
なんでも往生際のいい社長です。

昔、某社員をはじめBLUE VELVET'S スタッフはよく社長に教えられたものです。
「なんでも諦めるな、行動すれば結果が出るんだ!」
その言葉、今日はそのまま社長にお返ししたいと思います(笑)

いやいや、冗談ですよ!!
忙しいスタッフにいつもアイスの差し入れをしてくれる、優しい社長です!
忙しくてすぐに食べれないから、結構ドロドロになってたりしますが、優しい社長です!
でも次はせめてカップのアイスにしてくれたらもっと嬉しい・・・と
思う今日この頃でしたー。

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年5月19日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップラーメン」です。

次のブログ記事は「行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01