第4回。クイズでポン。中間発表~。

|

あっ!と言う間もなく6月も本日で終わりです。
と、言うことは・・・1年も半分終わってしまったってことですか・・・。
!!!!!次のカタログはっ!・・・・・。

ささっ。気を取り直して、第4回。クイズでポン。の中間発表でーす!
う~ん。今回はかなりの難問だと思っておりました。
それが結構、正解率が高いっ!
中には、あまりの社長画伯の絵の素晴らしさに錯乱させられた方もいらっしゃいますが、
想像以上に正解者が多いのに、少々ビックりしております。
(むむ・・・みなさんにも社長画伯級の絵心が潜んでるってことですか!!・・冗談です!)

こうなると、皆様の心配は抽選でTシャツが当るかどうか・・・ですね。
フフ。それは誰のチームになるか。が鍵です。
フフ。あとだしして負ける北崎社員だけは避けたいところですね。
フフ。ワザとあとだしをしているわけではなく、彼の場合はテンポに乗り遅れてるって噂ですよ。
フフ。皆様、祈っててくださいね。

さてさて、そんな素晴らしい絵心の社長画伯ですが、
雨の日は、よく某社員の傘を横取りして帰っていきます。
お店から事務所までの距離、約100メーター位でしょうか?
そこは傘もささずにズシズシと歩いて来て、事務所についたら傘を物色しております。
んで事務所には置き傘として、他のスタッフも傘を置いているのですが、
持って帰るのはいつも某社員の傘。しかも返さないっ。
その心は?とお尋ねしたところ。
「ほっほー。オレってすぐ無くすじゃん。」と、つらーとした顔でお答えいただきました。

あーなるほどっ!確かに、無くしたら返せないですよねってひ、ひどいっ!

ま、確かに某社員の傘はビニール傘ですよ、えぇ。
たまにだったら、その都度、傘を買っても置き傘にしたり、車に積んだり役にたつとは思いますよ。
でもね、梅雨の時期はやめて・・・2、3日前に買った傘だけはやめて・・・。
おかげで某社員、雨の中徒歩で帰宅、社長は傘を持ってタクシーで帰宅・・・どーゆー事!?

さすがに社長もちょっと後ろめたかったのか、本日傘を返してくれると。
事務所に置いておくよー、と。ほほー珍しいこともあるもんだと。
どれどれ。早速確認してみるか・・・・・・と。

つって・・・これ某社員の傘じゃないしっ!

こうして某社員の不信感は日々育成されていくのであります。
でも社長のワガママにより、揉み消される今日この頃でした。

梅雨にふさわしい話題でしたねっ!では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年6月30日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はいはい、第4回。クイズでポン。」です。

次のブログ記事は「第4回。クイズでポン。結果発表~~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01