はいはい、第4回。クイズでポン。

|


第4回!クイズでポン。のお時間がやって参りましたー!!
大変長らくお待たせしておりました!

いやいや、ブログのネタに困って始めたクイズでポン。
それがまた、クイズのネタに困っているんじゃないかと。(・・・・・確かにっ。)

さっ!気を取り直して!今月のお題はこちらっ!

写真左端の1番と2番は超有名な、おおワルおやじこと、社長画伯が書かれた、
BLUE VELVET'Sを代表するTシャツのデザインです。
右のA、B、C、Dのどのデザインを書いたものでしょう~か!
ちなみに1番はA、Bのどちらか。2番はC、Dのどちらかです。・・・これでも。えぇ。

下の中から選んでくださいっ。

1。1番はA、2番はC(ってゆーか、どうなの?この落書き・・・)
2。1番はA、2番はD(ってゆーか、1番は笑ってるの?と困ってるの?)
3。1番はB、2番はC(ってゆーか、2番は何これ・・・新種の生物?)
4。1番はB、2番はD(ってゆーか、どれかにあてはまる方がおかしいぞ?)

さ~あなたはどれだと思いますか??

答えのメールはこちらっ!

もちろん正解した方の中から抽選で1名の方にお好きなTシャツプレゼント~致します!!
締めきりは7月2日(日曜日)でーす!

まぁーしかしビックリな絵心の持ち主の社長画伯でございます・・・。
この絵を拝見した、北崎社員と某社員はしばらく立ち直れませんでした。
北崎社員は、必死に涙を堪え、声を殺して、撃沈。
某社員は、音をたてて遠くの世界へと崩れていきました。
そんな二人の様子を見ていた社長は、はにかんだ顔で「何か?」

何かじゃないよっ!と、ツッコむ事も出来ず崩壊しておりました。

さっ!皆さん!カタログ等でキメのポーズで写真に写ってる社長を想像しながらお答えくださいねー。
なんだよ、意味がわからない!って方はお問い合せくださいねっ。

でわ、楽しい解答メールお待ちしておりまーす!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年6月25日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長のスイッチ。その後。」です。

次のブログ記事は「第4回。クイズでポン。中間発表~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01