社長のスイッチ。その後。

|


あぁああぁあ・・・明日からついに雨なんです。
きっと梅雨らしくなってしまうんです・・あぁあぁぁ・・でお馴染みのブログのお時間でーす。

って事で!先日ブログで言ってた店内の改装が終了~しましたー。
ま、改装って言ってもそんな大掛かりな事ではないんですけど、
本来はこの棚は服をディスプレイする棚なんです、いや、まぁ何を飾ってもいいんですが、

俺の好きなものを飾るんだっ。 って感じの社長に圧倒されます。

んでラジオだけかと思えば!!反対側の棚を見ると、
ジャジャーん。

く、車じゃんっ!

えぇえぇ、確かに先週こんな事を言ってました。
新しく入手したおもちゃの車の片手に、
「某社員!!もぅ飾る場所がないじゃーないか!どうしよう!」と、ちょいギレ。
知りません。全くもって知ったこっちゃございません。て顔で無視しておりました・・・。
したら、こんな事になっておりました。
車でもラジオでも精一杯の愛情を注ぐ社長の一面です。

そんな社長のちょっといい話し~。
先日、お店の前で迷子(逃亡かもしれませんが・・)になった犬が警察に保護されておりました。
それを見ていた社長は、知らん顔できず迷わず社長夫人に相談
「どうしよう、どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・」
結局、ご近所に聞き込みに行き、見事!犬の逃亡した家を見つけましたー!!

いろいろ無茶なワガママや、もんのすごいオヤジギャグや、かみかみで喋り続けたり、
ちょいワルおやじが流行っている中、ちょいワルどころの騒ぎじゃなく、
おおワルおやじの社長ですが、そんな優しい一面を持ち合わせている事をお伝えしておきまーす。

犬の逃亡は必死に探してあげる社長ですが、
某社員の逃亡は軽く無視しそうな一面も持ち合わせている社長かもしれません(泣)
いえ、別にいいんですが・・・。

って事で、日々変化する楽しい楽しいBLUE VELVET'Sへ是非一度!
・・・と言わず何度でも足を運んでみてくださーい!社長もお待ちしておりまーす。

ぐわぁ!クイズでポン!!!!・・・・(汗)

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年6月21日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長のスイッチ」です。

次のブログ記事は「はいはい、第4回。クイズでポン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01