海と社長。

|


えー。
いつもいつもブログを書くたびに、
「次は2、3日後にはまた書くぞっ」と心に誓うのですが、
気がつけばあっと言うまに1週間が過ぎていて、
え、誰か時計を早回ししてない?と疑いたくなっております、
某社員です。はい、すみません。

実は・・・。
もうとっくの昔に過ぎてはいますが・・・8月7日・・・。
なんと・・・・。

祝!リニューアルして1年!
おめでとー!ぱほぱほ。
1年間よくブログをつけてきたと自画自賛中。
間隔の差はあったにしても、
よく社長一人をネタに1年もったもんだと。

そこでっ!
祝!1周年!!1周年を記念して・・・・・
HPリニューアル1周年の記念に・・・1周年記念なので・・・

社長の写真~。    (・・・・・・。)

こ、これはちょうど去年の九州に行った時の写真です。
さわやかな風に吹かれる、さわやか?な社長・・・・。
海が似合ってるのかどうか疑問に思いながら、
ま、夏だし1周年だからいいか。

え?これじゃ不満?

じゃぁ、じゃぁ、これは?
先日社長は「ピンスト」と言いたかったのに、
「パンスト」っていいましたぁー。

「ここにこんなパンスト入れたらどう?」 

ほんと、大勢の人達の前じゃなくてよかったです。
危うく怪しい人と間違われるところです。
某社員には怪しい人だと思われています。

外で作業しているスタッフに差し入れを持って来てくれる時、
さっきまで店内の涼しいところに居たにもかかわらず、
チャリで1分走っただけで、作業しているスタッフよりも
大汗をかいている社長は怪しいです。怪しすぎますっ。
びっくりします。

はっ!また話がそれてますねっ。

そんなこんなで、1周年経ちました!
これも全て皆様のお陰です。ありがとうございました。
何かと至らない点も多かったと思いますが、
これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年8月18日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長の夏休み日記」です。

次のブログ記事は「某社員の夏休み日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01