某社員の夏休み日記

|


毎度おなじみブログのお時間がやってまいりましたー。

本当は昨日書こうと思っていたのですが、
某社員は、かなりグレていたので書けませんでした。
原因は当然、社長です!しゃちょうぉ!

そうなんです・・・BLUE VELVET'S特有の
「カタログ製作に入る前儀式」のようなものでしょうか。
カタログの打ち合わせは前回の反省点や今後の販売方法などについて、話し合いをするのですが・・・これがっ。
だんだんお互いヒートアップしてきて、どーでもいい事にまで発展していきます。

ワザとお互いの意見に反論します。小学生並みです。
社長「今回はこれはこーじゃないのか?」
某社員「いや、違うでしょ、あれはあーでこーでですよ。」
社長「はぁ?聞こえませーん。」
某社員(カチンきたー。)
社長「ってゆうか、音楽うるさい。」
某社員「人の傘取るなー!」
社長「ウケケケ。」
某社員以後、無視。

それで某社員、昨日は何かと社長につっかかっておりました。
まぁこれが始まると、カタログ製作も始まり、ブログネタも出来るってなもんです。めでたし、めでたし。

ん?あっ!そんな店員2号こと社長もBBSにかいておりましたが、
先日、いつもお世話になっている
ナインライブスのヒロさんが広島に遊びに来られましたー。ありがとうございましたー。
んでもって、今日の写真は、そのナインライブスより新発売!!
キーホルダーですっ。価格¥1,050!
ものすごく、かっこかわいいです!
欲しい方はこちらナインライブスまでどうぞー。

さてと・・・これからまた社長とバトルでも繰り広げるとするか・・・。
はっ。左下の絵は社長画伯のフランケンですが、
うちもキーホルダーに・・・あ、やめてくれ?はい。では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年8月23日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海と社長。」です。

次のブログ記事は「げげっ。第6回だった!?クイズでポン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01