げげっ。第6回だった!?クイズでポン。

|


はいっ!お待たせ致しましたー。
忘れていたわけではないですが、頭の中から少しだけなくなってた、
第6回!だ、第6回!?気がつけばもうそんなですか?
第6回!クイズでポン。のお時間がやってまいりましたー。
どんどんほふほふ。

もう8月も半ばだと言うのに、まだまだ暑い今日この頃。
こんな時はGOLDEN LOBBYのTシャツを着るしかないじゃないかっ!
と、言う事で、今回はコチラっ。

昨年、とても人気の高かった、GT-126。
「俺、これ欲しかったんだよなー。」という方や、
「俺、これ持ってる~。」てな方や、
「俺の友達の友達のいとこの友達の親戚の息子が持ってるらしいよ。」
んで、それって誰?って方も多いと思います。

そんなGT-126、実はここだけの話し・・・。
実は間違ってる!箇所が1つあります。

さてっ!ここで問題です!
このプリントのどこの何が間違っているでしょうーか?

今回は簡単かもしれないので、答えは自力でお考えください。

でも優しい某社員。ヒントを一つだけお教えしておきます。
※KRAZIEはCRAZYをもじっていますので、これは間違いではありません。
もちろんKRAZIEなんて単語はありません。エヘ。

答えのメールはこちらっ!

さーっ。白熱してきましたねっ。
今回の締めきりは8月・・・9月2日(土曜日)とさせていただきます。
もちろん今回も正解者の中から1名の方にお好きなTシャツ1枚プレゼント~ですっ。

ささっ皆様じゃんじゃんご応募お待ちしておりますよー!!

明日は北九州も門司で開催される
SHANTY TOWNというイベントに我らBLUE VELVET'Sも参加させていただく予定です!
お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださーい。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年8月26日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某社員の夏休み日記」です。

次のブログ記事は「イベント報告~?。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01