イベント報告~?。

|


つ、ついに8月が終わってしまいますね!

本気でカタログ作んなきゃ大変だぞって時期ですかね?もしかして。
うわぁー・・・・・・・。本気で焦ってきました。
本気の本気で頑張りますっ!
今までカタログ請求くださった方・・・もうしばらくお待ちください。
新しいカタログが出来次第ホッカホカの状態でお届けいたしますっ。
ご迷惑おかけして本当にゴメンナサイ。

ささっ。気を取り直して、やっときた先日のイベント報告~です!

もういい加減バレてるんだから素直に「社長」ってかけばいいのに、
未だに「店員2号」と名乗ってBBSに書き込みをしている社長も書いてますが、
社長はタッジで自走しましたねー。いやー感動でした。
まだ暗い中、広島を出発して下道をひたすら走りました。
もちろん雨も降っていなかったので、ダッジはオープンです。
数時間走った頃には、だんだん夏の日ざしになりはじめ、
そんな時のオープンは、やっぱり暑い。
社長も汗を拭き拭き運転しておりました。タオルで・・・・。

そうです!!我が社の「ハンカチ王子」です!!
いや、「タオル王子」ですっ!
ハンカチ王子のような爽やかさは、どこを探しても見出せませんでしたが、
確かにどっかからタオルを無造作に取り出して、シワシワのまま汗を拭っていました。
下手したら風呂上がりのオヤジ・・・・あっ。(・・・汗)

え?その写真はないのか?
笑いのツボに入っていたので、そんな余裕はございませんでした。
呼吸困難になるんじゃないかと思うくらい、爆笑してました。はい。

んで、大笑いしている内にイベント会場に到着~。
んもー日ざしが突き刺すとは、この事かと。
それくらい厳しい暑さの中、お店の準備も完了し、後はマッタりお仕事でも・・・と思った矢先・・・この大雨です・・・。

きっとタオル王子を見て大爆笑していたバチがあたったのでしょう。・・・反省。

大急ぎで商品を片付け、雨が止むまで車の中で待機。

そんな待機中のタオル王子の1枚です。
爽やかかどうかは皆様の判断にまかせますが、おいしそうに食べている・・・。
しかもちょっとかわいらしかったり・・・これは間違いなさそうです。

そんなこんなで雨も止んだので、それっ!また商品を出すぞー!・・・ザーっ。
出したり納めたりを数回繰り返し、
タオル王子のタオルはいつの間にやら、ぞうきんになりダッジがタオル王子になり・・
って、もう意味不明ですか、そうですか。
とにかく無事イベントに参加する事が出来ましたっ。

まぁ、雨に振り回されましたが、いつも社長に振り回されてるので問題なしです。

帰り道はそのイベント会場の雨と一緒に広島に帰ってきてない?
って言うくらい雨の中、無事、帰広しましたー。

うーん・・・今日のブログ、まとめかたがわからなくなったので、
強制終了しますっ。では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年8月31日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「げげっ。第6回だった!?クイズでポン。」です。

次のブログ記事は「第6回!クイズでポン。正解はぽぴょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01