第6回!クイズでポン。正解はぽぴょう

|

お待たせいたしましたー。
第6回クイズでポン。正解発表のお時間でーす。

いや~今回は本当にごめんなさい。
とっても難しかったようでした・・・。
難しいというより、問題の説明が下手だった・・・
って感じですかねっ!
すみません・・・。

正解はガレージのスペルを間違っている!!でした。

Tシャツには「GAREGE」とプリントされてますが、
正確には「GARAGE」ですねっ!
辞書で調べてもGAREGEなんて言葉はありませんっ!

実はこの手の間違いは、あといくつかあるんです・・・。
気が付いた方!内緒にしててください!
え?そうなの?とまだ気が付いてない方・・・探さないで下さい。
そっとしておいてやってください・・・。
だって日本人なんだもん・・・。

ってことで、今回のクイズでポン。も無事終了しましたー。
当選された方!おめでとうございます!
残念ながら外れてしまった方!本当にゴメンナサイ。
また今月のご参加心よりお待ちしておりまーす!

え?今日のオチはないのか?
うーん・・・・・ない。
え?社長は元気なのか?
うーん・・・元気ですよー。
今日は「鍛練(たんれん)」を「訓練(くんれん)」って読み間違えて、
あれ、くんって漢字が違うぞ・・・と、悩んでおりました。
だって・・・だって社長なんだもん・・・

軽~くまとまった気がします。
では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年9月 5日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント報告~?。」です。

次のブログ記事は「軽~くアンケートー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01