軽~くアンケートー。

|


めっきり涼しくなり、いやむしろ肌寒くなり、
すっかりブログもご無沙汰しておりました今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょーか。

体調を崩してる方もいらっしゃいますかね・・・。
気をつけてくださいね・・・。

さてさて。
えー9月も半ばに入り、新作発表がとっても遅れてしまっていて
本当にゴメンナサイ・・・。

只今、せっせ、せっせと製作に励んでおりますので、
もう少し、ほんのもう少しだけお時間ください・・・・

そんでもって、今日は、新作のデザインについて
ちょっとアンケートをとってみようと思います。

上記デザインの中でお好きなものを教えて下さい!
書き方は自由です!
例)「あの空手のが好き~。」とか、「ウッドベースのがきゃわいい~。」
なんでも結構です。
いろいろご意見ご感想をお聞かせください。

このデザインがいいっ!メールはこちらっ。このデザインが好き!


えーちなみに・・・このTシャツはいかがですか?
あ、やっぱりいらない?

いや、ほんのネタ的にちょっと載せてみました。
いや、こんな作業に時間を費やしている某社員って実はヒマ人なのかもしれません。
いや、笑えるなと。
いや、この二人の表情はお蔵入りにするのはもったいないんじゃないかと。
いや、まぁ、ええ。

このTシャツが欲しいって方がいらっしゃっても、
こればっかりはどう頑張っても、商品化しませんのであしからず・・・
あ、でも何万枚とかでまとめて購入していただけるなら・・・あ、ないですね。
はい、すいません。

では、メールの方じゃんじゃんお待ちしておりまーす!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年9月16日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回!クイズでポン。正解はぽぴょう」です。

次のブログ記事は「呉店のご紹介~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01