呉店のご紹介~。

|


今日、広島はとても熱かったです。
もう9月も後半なのに、残暑が厳しいざんしょ。
あーやっと言えました!
やはりこれを言わないとどうもスッキリしません。

ささっ、スッキリしたところで。

本日、某社員この残暑の中、呉店まで一走りしてきました。

これまで一度も呉店を紹介してなかったので、
写真も撮ってきました。
入り口の写真も撮影しましたが、失敗してました・・・。

呉店のテーマは監獄です。
入り口は鉄格子が張り巡らされ、
いかにも囚人が居そうな雰囲気をかもしだしています。

パッとみると、入りにくそうなイメージかもしれませんが、
そこはご安心!
一番怪しい雰囲気の店構えですが、
店内には、BLUE VELVET'S一、笑顔のさわやかな・・・・・
6年くらい前だったら、一番笑顔のさわやかな山ちゃん店長がいます。

今は・・今も・・今だからこそ・・・今だけに・・・
いや、実際に足を運んでみてください!真相がわかります・・。

いえいえ、本当にさわやかなんですけどね(笑
いや、さわやかって感じじゃないか・・・いやーどうかなー・・・
うーん・・・あっ!人のよさそーな笑顔です!

もー山ちゃん店長の笑顔でここまで引っ張る気はないんです、そうです。
そんな事はいいんです。

んでもって、店内にはフェンスがあって、
これは飾り用のものじゃなく本物のフェンスを使っているので、
取り外そうと思えば、1人じゃ無理なんです。
たまたまそこに居合わせてしまったお客様が餌食になります。
模様替えするのも力仕事になってしまいます。

床には縞板が使ってあって、これも本物。
歩く度にガツガツ音がします。
けつまずいたらいたら結構、命がけです。

よく重量感のある雰囲気とかって表現しますが、
呉店は本当に重量のあるお店なんです。使ってる内装が全部、
鉄だからっ。

なので、みなさんお近くに寄られた際には是非、
山ちゃん店長の笑顔の真相と重量を体感してみてくださーい。

え?クイズでポン?・・・あーアレね。そうそうアレアレ。

では~~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年9月24日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽~くアンケートー。」です。

次のブログ記事は「ゴメンナサイ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01