ゴメンナサイ・・・。

|


ありえない・・ありえない・・ありえない・・ありえない・・
本当に月日の流れるのは早いもので。

気が付けば9月も明日で終わり。もぅダメです・・・。
今月のクイズでポンはお休みさせていただきます・・・。

あーぁ。ついにやらかしちゃいました・・・。
クイズの問題考えるのって結構、難しいんですね・・・
最後の手段と思い、社長画伯にお願いしようと思ったのですが、
何やら社長画伯もお忙しそうで・・・。

楽しみにしてくださっている皆様・・・本当にゴメンナサイ。
来月は来月こそは・・・。

もぅ今月はブログをつけた日数のワースト記録達成です。反省反省。

何がそんなに忙しいんだっ!ってことですよね・・・。

いや、正直な話、忙しさは例年通りなのですが、
ブログネタの社長が大忙しで、最近社長との接点が少なく、
ネタに困り気味。

じゃぁ社長は何に忙しいのかって事ですか。
う~ん・・・言っちゃおっかなー。

じ、実は!!!!!!う~んまだ内緒~。

そうそう!それはいいんですが、先日お店に「やもり」が出ました!

あ?こんな事こそどーでもいいですか?そうですか・・・。まぁまぁ(汗

見つけた某社員はキャーキャーワーワーと北崎社員を呼び、叫んでおりました。
それを見た北崎社員は
「げげ、某社員がパニくってる・・・このまま放っておくときっと暴れだす!」
と思ったのか、必死に掴むものを探しておりました。
ですが、これといった良い道具がなく、
「あ、あの~やっぱり手掴み?ですか・・ね?」と。
そんな不安そうな北崎社員をよそに某社員、一言
「かわいい~。」
北崎社員のへ?とした顔に
「あ、最初からそのテンションだったですか?」と書いてありました。

そうですが。なにか。

で、まぁ北崎社員によると、最近お店にいろんな動物が出没するらしく、
先日はスズメが一羽迷い込んできたようです。

助けようと北崎社員が手を差し伸べたところ、
そのスズメをかばうかのように、別のスズメが3匹乱入してきたようで、
北崎社員、思わず「えぇっー・・・」と怯んだらしい。

結局、最後ははじめに迷い込んだスズメを人さし指に乗っけて、
逃がしてあげたみたいです。

さぁ、みなさん目を閉じて想像してみてください・・・
あのリーゼントでスズメを人さし指に乗っけてる北崎社員を・・・
そしてその北崎社員ごと手に乗っけている社長の笑顔を・・・
あ、それは関係ない?確かにっ。

ほのぼのとした一日の始まりだったそうです。

え?あーーやもりの話でしたね。

写真は、可愛いんだけど、それ以上近付く事のできない某社員。
社長にお願いしたら、ここまで近付いて撮ってくれました。

うぅ・・・結構、キモい・・・。

よしっ!来月こそは真面目に書こぅ。
それでは、来月のクイズでポンをおっ楽しみに~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年9月29日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呉店のご紹介~。」です。

次のブログ記事は「実はっ。第7回クイズでポン。やっちゃいます。スペシャルー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01