実はっ。第7回クイズでポン。やっちゃいます。スペシャルー。

|


ささっ!今月もはりきっていきましょう!スペシャルー。でして、
あんなにネタがなかった日々がまるで嘘のように今月は沢山のネタがあります!

もー何から書こっかなー。
うーんと。

まず!重大発表~!
10月10日!
HOTROD CAFE BLUE VELVET'Sがオープンいたします!
その名の通り、BLUE VELVET'Sがついに!
ランチ&カフェ&バーをやってしまいます!
詳細は近々にご紹介させていただきます!
今日もこれから皆でお手伝いに行くので、マッタリとブログを書いてる場合?って感じですが。

それと、10月7日!BANKARA ミーティングに行って来ましたー!
毎年、楽しく参加させていただいているのですが、
なんとっ今年で7周年を迎えられたと言う事で、本当におめでとうございます!!

イベントはいつもいつも大盛り上がりでライブあり、ビールの早飲み大会あり、
インスタントラーメンの早食いあり、
で、いつもいつも大爆笑させていただいております。
皆様も是非機会がありましたら、参加してみてください!
楽しめる事間違いないですっ。

と。
先月ブッチしてしまいました、クイズでポン。ここでやちゃいまーす。
題して
「第7回。クイズでポン。今月はこんなに早くやっちゃいます?スペシャル~」
長い長い、タイトルが長い。
と、言っても特にスペシャルではないのですが。

先日のBANKARAミーティングでの出来事からの出題でーす。

夜も深まり、賑わっていた会場もすっかり眠りについた頃、
モソモソと動き出す人影・・・。
そう社長です。

静まり返ったステージの前にそっと、ペットボトルを置き、
不敵な笑みを浮かべておりました。

さてっ!ここで問題です!
この寂しそうに置かれたペットボトルは、
これから何に使用されるでしょうーか?

下の5つの中からお選びくださいっ!

1、ズルズルベッタンな宇宙人との交信用アンテナ。
2、針金ハンガーで行われる輪投げの的。
3、迷子にならない為の目印。
4、ペットボトル争奪戦。
5、念力で宙に浮かす。

さぁっ!今回は難問ですねっ!

正解が分かった方!答えのメールはこちらっ!

締めきりは10月15日(日曜日)です!

正解者の中から1名の方にお好きなTシャツ1枚プレゼントでーす。
え?そろそろ寒いから違う商品よこせ?(・・・。)
BLUE VELVET'Sは風の子、寒くてもまだTシャツプレゼントでーす。

じゃんじゃん解答メールお待ちしております!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年10月 9日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴメンナサイ・・・。」です。

次のブログ記事は「HOTROD CAFE [BLUE VELVET'S]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01