HOTROD CAFE [BLUE VELVET'S]

|


いよいよオープンしました!

もーこの日の為に社長、金ちゃん、北崎社員&新人マサムネ大忙しです。そう!その名も
HOTROD CAFE 「BLUE VELVET'S」です!

3連休にプレオープンを行ない、沢山の方々に遊びにきていただきました。
皆様、楽しんでいただけたのではないかと思います。
私達もとても楽しませていただきました!

その3連休には社長も北崎社員も某社員も手伝いにいきました。

北崎社員はホールを走り回り、皆様のオーダーを取ったりドタバタ。
某社員はソフトドリンクを作る係りで、カウンターの中に入っており、
ジュースを作る合間、カウンターに並んでいる料理をつまみ食い。

社長はというと。
知り合いのお客様のテーブルを次々渡り歩き、接待・・・というか、一緒に飲み食いしておりました。とても楽しそうで嬉しそうでした。

近日中には新たにカフェのページをアップする予定ですので、
どうぞお楽しみにっ!

近くの方は是非一度足を運んでみてくださいね!

お昼11時から2時まではランチもやっております。
夕方6時から深夜1時まではカフェバーと変身して営業しております。
駐車場もございますので、
近くの方、または遠くの方も是非是非遊びにきてくださいね。
お酒を飲まれる方は、絶対に絶対にお車でのお越しはダメですヨ!
その点だけは十分お気をつけくださいませ。


さてさて、そんな大忙しの3連休を終えた、みんなの写真でーす。
ちょっと顔が疲れてますが、ここで紹介しておきます!

まず、左側手前。
もう皆様お馴染み、BLUE VELVET'Sの超人気アイドル「社長」です。
疲れが頂点に達した時、ひたすらクダラナい事を喋り続ける特技の持ち主です。
先日も一緒に車に乗っていた某社員に「ウルサイなーもー。」と怒られてました。

その奥、これまた皆様お馴染み、北崎社員です。
疲れきっているのか、はてさて天然なのか、ギリギリのキャラです。
皆様に可愛がられております。(いろんな意味で・・・)

んでもって、右側手前、ムムっ!ニューフェイスです!
カフェをオープンするにあたり、バイトに入ってくれている、「マサムネ」です。
彼は昔からお店によく遊びにきてくれていて、みんなと仲良しです。
イベント等もいつも一緒に行ってるので、
お客様の時代からいろいろ手伝わされておりました。
明るくて、おもしろくて、努力家で、料理のセンスも抜群なマサムネを
これからもどうぞ、よろしくお願いしますねー。

ささっ。以上・・・あーー大事な金ちゃんを忘れてましたか!
そうですね、マサムネの奥が金ちゃんです。
今回のオープンまでとても大変だったと思います。本当にご苦労様です。
これまた金ちゃんも人懐っこい性格で、人気ものです。

こうみてみると・・・
BLUE VELVET'Sは社長を筆頭に男前が揃ってますねっ!
みんな男前でおもしろくて!気のいい奴らです!

これからも何が起こるかわからない
BLUE VELVET'Sをどうぞよろしくお願い致します!!

是非、お時間のある方は遊びに来て下さいねー。
でわ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年10月12日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実はっ。第7回クイズでポン。やっちゃいます。スペシャルー。」です。

次のブログ記事は「全メニュー制覇への長~い旅。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01