全メニュー制覇への長~い旅。

|


先日、行って来ましたー。
HOTROD CAFE [BLUE VELVET'S]!
スタッフとしてではなく、普通にお客として行ってきましたっ。

いやー・・・社長と二人で食べた食べた食べました。
本当にビックリするくらいおいしかったです。
いや、そこまで言うと大袈裟かもしれませんが、
本当においしかったんです!

その日注文した料理は、
オニオンリング、スペシャルカレー、シーザーサラダ、
ホノルルバーベキュー、カルボナーラ。

二人でどれだけ食べるんだ!って感じですが、結構食べます。えぇ。
いやいや、ちょっとブログ用に写真撮影も兼ねて、注文してみました。

社長はウキウキしながら待機、某社員はカメラを準備して待機。

マサムネが「お待たせしましたー。スペシャルカレーです。」
社長、某社員「うわ。うまそー。いっただきまーす。」

気が付けば写真撮影もせずに二人とも半分以上、食べていました。

社長も某社員も
「アハハ・・・忘れましたね撮影・・・。
ま、ま、次のホノルルバーベキューで撮ろう・・ハハ(汗)」

ペロリとカレーを平らげ、さぁ次ぎは期待のホノルルバーベキュー。

またまたマサムネが「お待たせしましたー。」
社長、某社員「うわぁ、マジやばいっ!!!激ウマそー。」

社長が「俺、先に食っていい?」ってなんて言うもんだから
某社員も早く食べたいばっかりで
「うんうんうんうんうん、早く早く早く。」
もぅ社長の食べてるステーキに釘付けです。

そしたら、ほら、もうカメラなんてそっちのけで。
またまた気が付けば社長が三分の一食べてました。
料理の取材に向いてないコンビだな、と痛感しました。
でも仕方ないので、食べかけのホノルルバーベキューでお許しを。

つ、次ぎはちゃんと撮影してこようと思います・・・。

カフェのページにはメニューも載せる予定で、
また怪しいネーミングの料理もチラホラ・・・。

見てみたいメニューがあればBBSにでも書き込みください。
社長&某社員コンビでキッチリ取材してきますっ。
食べかけの写真になってるかもしれませんが・・・。

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年10月14日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HOTROD CAFE [BLUE VELVET'S]」です。

次のブログ記事は「第7回。クイズでポン。正解発表~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01