ヤ、ヤバイッ!ついにっ!

|

ご無沙汰しておりましたー。
もう10月も終わりに近付いているのに、昼間の暖かさはいったいなんでしょう?
でも、朝晩は肌寒かったりしますね。
こんな時が一番体調を壊しやすいので、皆様お気を付けくださいね。

おっとっとっと。
大事なニュースをお伝えしなければいけませんでした。

しばらくブログをお休みしておりましたが、
な、なんと!その間についについについについにぃぃぃぃについに。

NEW CATAROGUE VOL.23

が完成しましたーーーーー!!
発送は11月8日あたりを予定してます!!

もう。本気で頑張ってみました。
ちょっとここ最近、こんな頑張りした事ないだろ?某社員?
こんなに頑張れるんなら、もっとはやく取りかかれば?
とか思われそうですが、いいんです思われたって。

多分、カタログ製作の最短記録を作ったと思います。
何故、こんなに早くできたのか?

何故かは、よく分かりません。
分かりませんが、今までと何が違ってたのか。と言えば・・・。
いやいや分かりませんよ、分かりませんけどぉ、
社長がいない隙に作ってた。から?

間違いない。あ、いや・・・。

いやいや、社長がいなかったからって事じゃないんですよ、えぇ。
ほら、社長と一緒だと、夜ご飯やデザートにたっぷり時間とるもんだから、
作業開始が遅くなって、遅くなると社長は横で寝てるし、ヒドい時はいびき付で。
んなもんだから、某社員も、もう帰っちゃう?みたいな流れで。

いや、もちろん今回も社長はしっかり手伝ってくれましたよ。
コメントなどは全部社長が紙に書いて、それを某社員が社長のいない隙に打ち込む。
うぅん、効率的。あ、いや・・・。

先日もレイアウトで悩んでた某社員は、勇気を出して社長に相談してみました。

「うん。ここはこれであれをここでこうしたらいいんじゃないかね、君」と。

んで、そのようにレイアウトして、社長にみせてみると、
「最初の方がいいね。」と、キッパリ一言。・・・やっぱりかっ!!

んで、ヘコみつつ元のレイアウトに直してる途中にデータが全部消え、
体中の血が全部ひき、頭の中が真っ白になり
無心で作り直してる時に某社員は、悪の根源を見た気がしました。

社長っぽい顔してました。

いやいや・・・そんなこんなで楽しくカタログが完成し、
皆様のお手元にお届け出来る時がやっときたな・・・
と社長共々、ホっとしている状況です。

ほんとにお待たせしてしまってすみませんでした。

社長と某社員に変わって、ほら君たち謝ってっ!

・・・って誰なの君たち!?
あ、そんな小芝居はいらないですか?

えーこの平謝りしている人達は、ホットロッドカフェで働いている人達で、
スタッフがお客様の近くから離れる時にテーブルに置いていかれるらしい・・・
微妙な感じですか・・ね・・・。

たまにチップも、もらってるとか、ないとか・・・んなわきゃない。

ま、ま、話しはおかしな方向に行きましたが!

本当に長い間お待たせして申し訳ございませんでした!
あと少し本当にあと少しだけお待ちくださいませ。

これからHPにもジャンジャン新作掲載していきますので、
どうぞお見逃しなく~~~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年10月28日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第7回。クイズでポン。正解発表~。」です。

次のブログ記事は「HAPPY BIRTHDAY!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01