HAPPY BIRTHDAY!

|


Happy Birthday to you~Happy Birthday to you~。
Happy Birthday dear 社長~。
Happy Birthday to ~~~you~~~。

え?昨年も歌った?
いえいえ、今年はオペラ風に歌い上げました。

ってことでっ!!
今日は我がBLUE VELVET'S社長の
よんじゅぅ・・・よんじゅ・・ペ・・違う・・・か、書けない(泣)
四十うん才のお誕生日でーーーーす。

おめでとうございます!!

本当に本当に立ち止まる事を知らない社長です。
誰か止めて下さい。

そんな誕生日の社長は今日、何をしてたのかと言うと。
散髪の道具を綺麗にしたそうです。

「誕生日だから道具に感謝しなきゃ」

いい心掛けです。お手本にしたいですね。

でもあっと言う間に、長い年月みんなと一緒に過ごして来ました。
社長に初めて会ったのは、社長がまだ33才の時だったと思います。

その当時はみんな若かったのか、毎日毎日朝までビリヤードしたり、
本当によく遊んでいました。
いや、これ本当に。毎日ですよ、毎日!定休日以外、毎日。

あまり記憶にないですが、仕事終わってご飯も食べずに遊んでた気がします。
もしかしたらその当時、みんな友達いなかったのかしら?
って言うくらい毎日一緒にいました。

おかげで今では家族も同然です。

その頃の社長の偉大さは、今も衰える事なく、日々突っ走っております。
社長はとても心の大きい、本当に尊敬できる社長です。
きっと日本全国探しても、このような社長はいないんじゃないでしょうか。
社長の下で働く事が出来て本当に光栄に思います。

社長!よっ!日本一!!

(フー。誕生日だからこれくらいヨイショしとけばいいかしらっ。)

誕生日だってのに、特に笑えるネタもなかったですが、
社長!これからも元気でみんなをズッコケさせてくださいねーー。

写真は・・・写真は・・・いつぞやに撮った写真です。
誕生日なので大サービスでアップをアップしちゃいました。ププ。

あ、寒い?はい。すみません。では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年11月 1日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤ、ヤバイッ!ついにっ!」です。

次のブログ記事は「伝説の!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01