伝説の!!!!

|


HOT ROD CAFE BLUE VELVET'Sのオープンに伴い
何かとバタバタ続きで目尻に小皺の増えてきた
菌ちゃんこと、モーターロビーズの金ちゃんです。
皆様、お久しぶりです!

今日はどうしても皆様にご紹介したい方がいますのでここにご紹介いたします。

またしてもロビーズに伝説が生まれました!!

前回、ハンチングを買いに来たついでにワーゲンを購入したfujihara珈琲さんはあまりにも衝撃的で記憶に新しいと存知ますが、
なッなんとまたしてもその伝説を塗り変えんばかりの出来事がおこりました!!

その伝説とは!
本日、Tシャツを買いに来たはずなのにTシャツはそっちのけで
モーリス・ナイナーを買って帰ってしまった、
恐ろしいほどカッコイイ女性が現れました!

その女性の名は、松本 伊代さんです~~パチパチパチパチ~。。

一緒に写真に写っている方は彼氏の秋山君ですが
その秋山君も後にこのブログ上でその伝説ぶりをご紹介する日は近いでしょう。

今日の所はこの辺にしてまた詳しくお二人の伝説をお伝えしましょう。
なにはともあれ今日は本当に有難うございました、
これからも精一杯お役に立てるよう努力していきますので、
一緒に楽しんでいきましょう!!

このブログをご覧になられている皆様、貴方も新しい伝説をつくりませんか?
そんな訳で我こそはと思う方こぞってブルーベルベッツ各店に遊びに来て下さい、
優秀なスタッフが貴方の伝説作りのお手伝いをさせていただきますよ!

ではまた、ブログでお会いしましょう。。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年11月 5日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAPPY BIRTHDAY!」です。

次のブログ記事は「発送完了~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01