LEGEND OF LOBBY’S・・・そして再び。

|


え~皆様ご機嫌いかかでしょうか?モーターロビーズの金ちゃんと申します。
本日も宜しくお願い致します。

先日、松本伊代さんのブログ内でチラっと触れておりましたが
松本伊代さんの彼氏、秋山君の伝説を詳しくご紹介いたします。

そう、あれは・・・時はさかのぼる事9月の下旬の昼下がりの出来事でした。
私がいい子にしてパソコンとにらめっこしている時突然彼らは現れました。

「ウォ~すげぇ~モデルAがある~」
その声に私は敏感に反応し戦闘モードへ突入!

ようこそ!ブルーベルベッツグループへ!

初めてのご来店で興奮冷めやらぬご様子です。
心地のよいV8サウンドを聞きながらいろいろ話をしたものの、
流石に購入までにはいたらず、
その日は爽やかな笑顔と共に帰っていきました。

それもそのはず、このモデルAはロードスターなのでサイドウインドーも無ければ鍵も無い・・・
よほど気合が入ってないとなかなか所有することは出来ません。
現に日本でも数える程の人しか所有していない車なのです!

その後何人かと話をしましたが皆様現実的に所有するのは難しいご様子。

そんなある日社長から1本の電話が・・・
クレジットの審査の依頼の電話でした、車はモデルA!

「以前ロビーズに来たことあるお客さんらしいよ~」と社長。

後でロビーズに行くからよろしく~!みたいな内容でした。

私はてっきり常連さんが来るのかと思い待っていたら
なッなんと先日初めてブルーベルベッツグループに足を踏み入れたばかりの秋山君と松本伊代さんが登場しました!

「いや~やっぱり気になるから買います!と一言。」男前な一言でした。

ちなみに秋山君は若干23歳!その年にしてみんなの憧れる
HOT RODを手に入れたのです!スッスゴスギル。。

その後、松本伊代さんがモーリスナイナーを手に入れるまでに時間はかかりませんでした。。

今ここに最年少コンバーチブルカップルが登場いたしました!!!

モデルAとモーリスの屋根を開けて二人でドライブする日は近いと思います!

皆様、スゴスギルカップルだと思いませんか?まさに伝説に相応しいお二人だと思います!

納車まであと少しですので首を長~くして待ってて下さい!

それでは本日はこの辺で・・・皆様ご機嫌よう!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年11月14日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発送完了~。」です。

次のブログ記事は「第8回クイズでポン。やりましょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01