第8回クイズでポン。やりましょうか?

|


ただいま帰りました~!
っても、特に何処に行ってた訳でもございませんが、
ご無沙汰しておりました~。

覚えててもらってますでしょうか?某社員でーす。
最近、金ちゃんにすっかりブログを乗っ取られていた気がします。
え?ナニナニ?金ちゃんのブログはいまいちオモシロクナイ?
あー・・・やっぱり・・。

金ちゃんは昔から、話す事が大好きで、話がとにかく長い!
接客の時の商品説明がとにかく長い!
下手したら、1時間とか説明してるもんだから、
側で作業しながら聞いてるスタッフが、

「んもーわかったから、これくださいっ!」

って言いそうになるくらい。
って言ってる某社員もブログが長いって良く言われます。

さてさて、これまた長い前置きになってしまいましたが、
ここでやっと来ました!

第8回!ギリで間に合わせたでしょ!クイズでポン!!
のお時間でーす。

もー今回は、ほんと、ギリギリになってしまったので、超サービス問題です!
いろいろ物議をかもし出した、間違い探し~~~。

上の2枚の写真を見比べて、
違う箇所2つお答えください。2つですよ。

今回は某社員も楽しみたいので選択は、なしです。
って言いますか、アレも考えるのに結構苦労するんです。実は。

なので、珍解答をどしどしお待ちしております!

答えのメールはこちらっ!

今回の締めきりは12月7日(木曜日)です!
中途半端ですが、すみません。

もちろん今回も正解者の中から1名方にお好きなTシャツ1枚プレゼント~。

え?新作?あ・・・(汗
ど、どうしよう・・・社長・・・。
(ん?来月?クリスマスプレゼントって事で、新作もありにする?)
なるほどっ。

って事で、寒いかもしれませんが、
半袖Tシャツの中からお好きなものを1枚お選び下さいねー。
もし寒いって感じたらファラオコートのご購入をオススメしまーす!
よっ!商売上手!

では、ジャンジャンご応募、お待ちしておりまーす。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年11月29日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEGEND OF LOBBY’S・・・そして再び。」です。

次のブログ記事は「第8回。クイズでピョン。正解発表~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01