第8回。クイズでピョン。正解発表~。

|


うぅ・・・寒い・・・寒い・・・。
社長のオヤジギャグが痛いくらい寒い・・・。

って事で!やってまいりました~!
第8回クイズでポン正解発表~~。

もー今回、皆様大正解で。
もーあれだけ笑える回答を期待してたのですが、
何故だか皆様、真面目に答えてくれてました。某社員、ガッカリ・・・。

いやいや冗談です!
笑えるのもありましたよ、中には。
写真が使い回しだ!とか、顔が怪しい!とか、社長が男前だ!とか。
大爆笑です。あ・・・。

もちろん今回も当選された方にも、惜しくもはずれた方、
皆様にメールしておりますので、今すぐメールチェックです!!

ここ最近の社長と言えば、寒いのにいつも薄着でチョロチョロしては、
「寒い、寒い!」と言っております。
いい加減どうにかしてください。

今日は金ちゃんに頼まれていた用件をすっかり忘れていた社長。

金ちゃんに例の件はどんなですか?と聞かれ、
「あだっ!しゅんません!す、すぐすぐ手配するからぁー許して~」と。
5回以上は「しゅんません!」と言い続け、

その3秒後某社員に電話をしてきて
「某社員!!!一生のお願い~助けて~・・・」と協力を求めてきました。
みんなで力を合わせ協力して、無事切り抜けました。

そんな社長ですが、よく金ちゃんをとっ捕まえて

「君は言われた事を、なぜすぐに出来ないんだー!」

と、いつも説教をしています。・・・頑張れー金ちゃん。

でも、某社員に一生のお願いって言ったので、
社長が両手親指の先に水の入ったコップを乗っけられて、
鼻の先が、ものすごくかゆくなったとしても
もう、助けてあげる事はできません・・・残念。

って特にオチもないまま終わっていいですか・・・。

って事で今月もクイズでポンやりますので、チェックしててくださいねーー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年12月 8日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回クイズでポン。やりましょうか?」です。

次のブログ記事は「HOTROD CAFEと社長と某社員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01