HOTROD CAFEと社長と某社員

|


えぇーーー!!
気が付けば1週間以上もサボってましたか!!浦島○郎になった気分です。

それはさておき。
寒さも本格的になってきた今日この頃、忘年会や、クリスマスパーティー等で大忙しな頃ではないかと思います、体調を崩さないよう気をつけたいですねー。

さてさて、先日、忘年会でもパーティーでもないですが、
社長と某社員でカフェに食事に行ってきましたー。
社長と某社員のアメ車2台で。
MOTOR LOBBY'Sの駐車場に止めたのはいいものの、
MOTOR LOBBY'Sの店内よりも駐車場の方が派手なんじゃないの~って、
ちょっと嬉し気に写真なんて撮ったりしてみましたー!

え?だから何だ?(・・・。)

ま、そんな自己満足の話しはとっととやめて。
カフェと言えば、以前ブログに全メニュー制覇~~~みたいな事を
書いた覚えがあります。
ま、社長と某社員が注文したメニューを写真に撮って、
その感想を書いたり、料理のネーミングにツッコミ入れてみたり、
軽く料理番組のリポーターみたいな事をしようと目論んでいた訳です。

んで、前回、写真撮る前に料理に手を付けてしまって、
もー食べる気も失せるだろ!って感じの食べかけの写真を載せました。
初回だから許してもらえるだろうと。ほんと、まだまだ未熟な某社員です。
次ぎこそはちゃんと撮るぞと、猛反省しながらブログを書いたのを覚えています。

そして、先日。
マサムネお勧めのハンバーガーを注文しました!
もーすごいボリュームで、味もサイコー!
これはどうやって食べればいいの?ってくらいボリューム満点!
なりふり構わずガブっといかないと、美味しさを逃がしてしまいます。
なので、付き合いはじめたばかりのカップル、特に女の子!!
最初はやめておいた方がいいかもしれませんっ。
いや、まぁそれはいいんですが。

もちろん社長も某社員も大口開けて「ガブっ。」といきました!
美味しかったですねー、かなり満足できました。

で、そろそろ皆様もお気付きだと思いますが、

「やっぱり写真を撮り忘れてるんだろ?」

そうです!その通り!!
気が付いたのが、社長はキレイに食べ終わったあとで、
某社員のハンバーガーもこれはNGでしょ!?って状態の時でした。
どーしようもないコンビですね!

なので、本日はマサムネが作ってくれた・・・作ってくれた・・
なんとかラテ・・・。

食後にこんな遊び心のあるコーヒーが出てきたら楽しいですねーー!

某社員のリポートがあてにならない事が今日判明しましたので、
えー、お正月に時間のある方は実際に食べにきてくださーい。
スタッフ一同、お待ちしておりまーす!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年12月17日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回。クイズでピョン。正解発表~。」です。

次のブログ記事は「Merry Christmas!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01