Merry Christmas!

|


えー。
世間はクリスマス一色な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日を待ちわびていた方も、関係プーと思ってる方も、
ささっ、クイズでポンで頑張って行きましょー!!

って事で、
クリスマスだよ!全員集合!第9回クイズでポン。
のお時間でーす!

本日のクイズは、社長サンタからの出題です!

この2枚の写真に写ってる、古き良き時代のラジオ達。
実は、この中に1つだけ日本製のラジオがあります!
さて、その日本男児なラジオは一体どれでしょうーか?

答えのメールはこちらっ!

答えは写真のアルファベット(AまたはB)と番号でお答えください。
Aの写真の中の5番だ!と思う方は「Aの5番!」とご記入ください。
Bの写真の中の2番だ!と思う方は「Bの2番!」ってなふうに。

そして今回、正解された方の中から抽選で1名の方に
な、なんと!!そのラジオをプレゼント!!・・・なんつって!

(これは本当に社長が言いましたが、どうやら却下みたいです。)

ま、ラジオは冗談ですが、今回は前回も言ったように
クリスマスだから・・・長袖でもいいよって許可いただきましたのでーーーー。

新作の中からでもいいです!
お好きなTシャツ、またはロンTをお選びください!!
(パ、パーカーやスエットは、ゴ、ゴメンナサイ・・・っつかサイズ切れしてますので・・・お許しを。)

締めきりはう~ん。どしようかしら・・・。
皆様も忙しい時ですものね・・・。よーし!

今回の締めきりは1月5日(金曜日)
とさせていただきます!!

皆様どしどしご応募お待ちしております!

いよいよ今年もあとわずかですねー。
今月はほとんどブログが更新されないまま今日に至ってしまいました。
残りわずかですが、これからラストスパートで更新して行こうと思います。
どうぞ、お時間のある方は覗いてみてくださいねー。

では、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年12月24日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HOTROD CAFEと社長と某社員」です。

次のブログ記事は「残り5日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01