残り5日。

|


今朝、社長を某社員の車に乗せて走っていたら、
「某社員、セイ○ガン飲んだ?」と言われ、朝からやる気を失った今日この頃です。
そりゃあ、確かにたまにお世話になったりしますが、最近お腹の調子も悪くなく、今朝とか飲んでないですが匂いましたか・・・悲しいです。

そんな事はさておき。
本日のブログはHOTROD CAFEで大人気のAランチのミックスフライですー。
これにはスープがついてきます!
食後にはプラス200円でドリンクバーもあります!
ここ最近、某社員のお昼はHOTROD CAFEで食べていますが、
とても満足。
たまにサービスでアイスが出てきたり、
先日は、冷凍ミカンでした。これまた小学校以来です。
なかなかやってくれます!

カフェではこの他に、Bランチ、Cランチ、Dランチとあります!
また、日替わりもご用意してます!
この日替わりも、心くすぐられるメニューが多いですよ。

お近くに来られた際は是非、一度お立ち寄りくださいねー。

んなこんなで、今年も残す所あと、5日。
んまー、本当に早い1年でした。皆様はどうでしたか?

今年はぶっちゃけ、新年早々、波乱万丈の幕開けだったんです。
ブログでも紹介できないでしょ!?ってな事が沢山。
楽しい事、苦しかった事、ふんばった事。
これもまたBLUE VELVET'Sの歴史なんだなー。
と、仕事もせず思いにふけっております。まだ早い?早い。

残り5日ですが、気を引き締めて社長ネタを探そうと思いまーす。
今年、ブログの腕が落ちた気がするので、
年末年始はしっかり笑ってもらえるよう頑張ります!そこを頑張りますよー!

BLUE VELVET'Sは年末31日まで営業してます!
年始は・・・年始は社長次第で・・・。
決定したら、すぐにご案内します!
正月休みの時間を持て余してる方は、是非、遊びに来て下さいねー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年12月26日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merry Christmas!」です。

次のブログ記事は「残り2日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01