ついに!

|


駐車場の大掃除をしていたら、
自由奔放に成長した草があったので、素手でむしったら
手から異様な臭いがしている某社員です。悲しいです。

って事で!
いい加減聞き飽きたかもしれませんが、今年もあと5時間をきりましたねー。

本当に早い1年でした。皆様はどうでしたか?

BLUE VELVET'Sはいつもそうですが、
1年を振り返ってみると本当にドタバタしたなーと。
今年はなんと言っても、HOT ROD CAFEのオープンが1番ですかね。

その他にも沢山、いろんな出来事もありました。
社長とも沢山ケンカもしたし、ケンカもしたし・・・。
いやいや、本当に楽しい事もたくさん!厳しい事もたくさん!
毎日が充実していました。

充実してたわりにはカタログ2回しか出してないし、ブログも減ったんじゃないの?
と、お思いの方もいらっしゃるとは存じますが、
・・・ごめんなさい。

来年は、来年こそはー&$%#@”!%&¥!○×~って思いますーー!

あ!!ずっと書こうと思ってた事がありました!

今回のクイズでポン。ちょっと難しかったですね!
でも、ほら、ここはカンで、いっちょ当ててやってくださいねー。

そして今年最後の写真は年賀状風。
社長、北崎社員、金ちゃん、マサムネでーす!
今日写真を撮ったので、撮りたてホヤホヤです。
こらこら社長と北崎社員がそんな所に立つから車がよく見えないじゃないのっ!

さっ・・・特におもしろいネタもないので、この辺で締めくくるとしよぅ。

今年も多大なるご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
来年も皆様に満足していただける商品やサービスをご提供できるよう
努力していく所存でございます。

(うぅ・・・堅苦しくなってきました・・・もぅ限界かもです・・・
なので、普通に戻ります・・・す、すみません)

本当にこの1年もまた、沢山の方々に支えられてきました。
お世話になった方々、応援して下さった方々、本当に本当にありがとうございました。
皆様へ恩返しができるよう、これからも頑張っていきますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年12月31日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り2日」です。

次のブログ記事は「2007年。いよいよスタートです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01