さてさて。第10回クイズでポン。です。

|


はいどーもー、大変お待たせ致しました。
第10回クイズでポン。のお時間がやってまいりましたー。

えー。クイズネタに困った時はコレしかない・・・。

って事で久々、社長画伯の登場でーす。
ひ、ひどい・・・
あまりにも、ひ、ひどい・・・。

さて、気を取り直して。

先程、社長画伯に「今食べたいもの~。」を描いていただきました。
なんと今回は、色付きです!
今年初の描き物と言う事で、大サービスしてくれました~。
余計な事ですねー。いやいや・・・。

さて、ここで問題です!

社長画伯は一体、今何を食べたいのでしょーか?
この絵を見てお答えください。

ってもあまりにもひ、ひどい・・・ので、今回はヒントを出します!

まず、
1番の絵。うーん、これはヒントは必要ないですね、色は・・・。
2番の絵。うぅ・・細部にまでこだわったジューシーな・・・。
3番の絵。あぁ・・細部を気にしなければ、見たままの・・・。
4番の絵。わぁ・・これは・・うー。最初に「ホ」がつきます。
5番の絵。騙されてはいけません!ラーメンではありませんっ!
6番の絵。こんなの見た事ないですが、あえて漢字をみれば・・・。

こんなヒントでわかるんでしょうか・・・。今回は結構難問ですょ。
なので、6つの絵の内で3つ正解があれば良い事にします!

んでもって今回はボーナスの絵もご用意しましたー。
Bonus!と書いてある絵ですが、
この絵は一体、誰が書いたものでしょうか?又は、何の食べ物でしょうか?

このどちらかが正解していれば、
社長画伯の絵が2つしか正解してなくても、いいことにします!
何がって、この絵のどこがボーナスなんだ!?って気もしまが・・・。
まぁ、まぁ・・・。

答えは番号と合わせてお書き下さいね!
例えば、1番ホニャララ。2番ヘニャララ。3番フニャララ。とか。
ボーナスはポニャララ!と。

あぁっ!そうだ!そうだ!
今回はとっても危険な香りがするので、NGワードを決める事にします!!!!
もう想像がつきます!!!!ってゆーか、ソレに見えるのはわかってますから!!
NGワードを答えた方は失格になりますので、ご注意くださいねっ!
んなもん、答えメールみる某社員がかわいそう・・・。

って感じで。
今回も当然、正解者の中から1名の方に、お好きな・・・もぅ仕方ないな~
ロンTプレゼントでーす!

答えのメールはこちらっ!

締めきりは2月4日(日曜日)まででーす!

皆様、じゃんじゃんご応募お待ちしておりまーす!

あ、「意味分かりません」って方はじゃんじゃん質問もお寄せくださいねー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年1月26日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさです。」です。

次のブログ記事は「鬼も社長も外~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01