鬼も社長も外~。

|


早いんだか、なんだか、もう2月ですねー。
皆様、風邪など引かれてないですかー?

なんてったて今日は節分。
我がBLUE VELVET'Sも豆まきを行ないましたー。

確か・・・。
一般的な豆まきってのは、「鬼は~外~、福は~内~。」
お父さんが鬼のお面をかぶって、
子供達がキャッキャッ言いながら、豆まきをする。
とってもアットホームな光景が目に浮かびます。

BLUE VELVET'Sでは社長がヘラヘラ笑って、
「鬼は~外~」を20回言う間に、1回位「福は~内~」と言い、
どれだけ鬼が居るんだ・・・と。
スタッフはギャーギャー言いながら本気で逃げる!

皆様のご想像の通り、戦いです。

社長VS北崎&某社員。

豆を武器にするのはBLUE VELVET'Sだけではないでしょうか。
いや、社長だけです。

この写真なんてほんの序の口。
こっから先は、アクション映画ばりです。
建物の影に隠れたり、逃げたり、追っかけたり、背後に迫ったり、
ほんと、よくある刑事と犯人の銃撃戦ですよ。
豆まきが!ですよ??
これでBLUE VELVET'Sはハリウッドに進出できますよ。ホント

想像してみてください、
あの小さな豆が時速150キロで飛んでくるんですよ!?
大リーガーも夢じゃありません。

あ、いや北崎社員は無理です。投球フォームがなんか変でした。
右手と右足が一緒に出てるような・・・。
ま、そんな事はどうでもいいんですが、ほんと痛いんです。
よい子のみなさんは絶対にマネしないでね!って感じです。

もうーあまりにも社長の攻撃がしつこいので
北崎社員と某社員はかろうじて、店内に逃げ込み、
ホントにカギをかけて、社長を閉め出してやりました!
まさに鬼は外です!(う、うまい・・・)


これはその時の写真ですが、まだ豆を拾ってる姿が写ってます。

入れない社長は「入れてくれよ~ん」とか言ってたので、
無視しておこうと思ったのですが、今後の事を考えて、
さっさとカギを開けたのですが、第2ラウンドスタートです・・・。

充実した節分になりましたー。
え?節分ってこんなんでしたっけ?

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年2月 3日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さてさて。第10回クイズでポン。です。」です。

次のブログ記事は「第10回。クイズでポン~。正解発表~そして・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01