第10回。クイズでポン~。正解発表~そして・・・。

|


じゃじゃーん。どんどんぱふぱふ。
第10回クイズでポン。正解発表~。

えー今回もホント沢山の解答ありがとうございましたー。
なかなか難問だったようで、
落とし穴が2番と5番にあったようです!
いや、4番も6番も・・・ってゆーか全部・・・。

ボーナスも落とし穴。
これは正解者は残念ながら、いらっしゃいませんでした!
残念。

このボーナス問題を描いてくれたのは、北崎社員。
ちなみに、おはぎ・・・。おいおい(汗

ま、解答は写真の中に書いております。
皆様各自でツっこみ、よろしくお願いします。

もちろん今回も正解者の方にはおめでとうメールをお送りしております!
残念ながらハズれた方にも、残念メールを送っておりますので、
激チェックしてみてくださいー。

って、ことで。
ここで残念なお知らせがぁー・・・。
大変、ご好評いただいておりました、クイズでポン。ですが、
今回を持って最終回とさせていただきますー。

え?なんでかって?
うー・・・クイズを考えるのに疲れたから。
と、言うのは、ほんのちょっと本当ですが、
少し充電期間を頂いて、また新たな企画を用意しようと
考えてるンですよー実はー!!あはは・・・(汗

いえいえ・・・こだわりの某社員、こんな問題じゃイヤだと、
思いはじめまして、もっと粋な問題を出せるよう修行してきます。
え・・・って事は、新企画もクイズなのかって事になっしまいますね・・
いや、いろんな修行をしよぅ。

ま、ま、ブログはまだまだ続きますよぉー!
最近、めっきりおもしろさにかけるブログになっておりますが、
芸人魂を奮い起こして、ドッカンドッカン笑いをとっていきますんで、
これからも末永くお願いしまーす!

あ、この場をお借りして、少々個人的な事を・・・。
ササキさん・・・読ませていてだきました・・・某ブログ。
ちょっと体育館の裏まで顔かしてもらえますかぁーーー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年2月 6日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼も社長も外~。」です。

次のブログ記事は「へこみ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01