へこみ。

|


はぁー・・・もぅ・・・今日は凹んでます。
何故かと言えば。
なんだか知り合いのホームページを見ていて、
ブログを読んで、楽しんでおりました。

みなさん、真面目にブログ書いてるんだなぁー・・・
と、ふと気がつき・・・。
うぅ・・・自分の技量のなさにガックしです。
三日坊主だしなぁー。
それもそのはず、本来某社員って三日坊主だったよなぁーと。

ま、いっか。悩みも三日坊主!?はい。

つーことで。
え?何このスエット??って思ってる方も多いんじゃないでしょうか!?
でへ。
ちょっとばかし、お店限定でスエット作っちゃいました。
んでもって、それを早速ご購入してくれた
「カルマン・タイちゃん」とパシャっとな、と。
これで、フジヤマクラブの一員です。
さて?フジヤマクラブがなんなのか、よくわかりませんが、
社長が考えたクラブなのは間違いないですケド。

この日はたまたま社長も北崎社員も同じスエット着てたので、
なんかみんな店員みたい~。って。
写真撮ってみましたー。

気になる方はフリーダイヤル0120-195069
までお問い合せください。
あまり数量を作ってないので、お急ぎ下さいっ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年2月17日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第10回。クイズでポン~。正解発表~そして・・・。」です。

次のブログ記事は「スエット・パート2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01