スエット・パート2。

|


いやいや、参りました・・・花粉症。ついにそんな季節になったのかと。

ま、そんな事はさておき。

先日ブログに軽~い気持ちで載せてしまった、お店限定のスエット。

あれはあるか?あるか?の問い合わせが殺到してしまいました。
それはちょっと言い過ぎですが、
本当に問い合わせが結構あったみたいです。
ありがとうございますー!

しかしブログに載せた時点で在庫はほぼ無い状態・・・
思わせぶりな事をしてしまったと、反省。

あのスエットが出来た経緯は、社長のなんとも軽い発想から・・・
「うーん・・・なんだかなー、なんだかなー特別なもの作りたいなー。」
って事で、出来たのがアレ。
社長が好き勝手デザインしてました。
背中にフジヤマクラブって入れたい!とか、友達のお店の名前入れたい!など。
それが、結構好評だったもんだから、
調子に乗って、やらかしましたょ。
第2弾。

フロントには友達のお店の名前が増え、
背中にはドクロと特殊髑髏広島部隊の文字。
意味は・・意味は・・・えーっと(汗

フリーダイヤル:0120-195069
まで電話して、社長に聞いてください・・・。

社長に恐くて聞けないって人は
在庫確認はこちらっ!

意味は説明不可能かもしれませんが在庫確認はできますので、
お待ちしております!

んで本日の写真はー。
どうしてもこのスエットをブログに掲載してほしかったのか、
自らモデルに名乗り出てくれました・・・。

え?社長が二人!?
(合成とはいえ・・・なんか恐いし、イヤだ・・・この写真・・・)
いわゆる、これがBBSによく出没する、店員2号と店員3号としておきましょう。
何故、名をふせるのか未だに分かりませんが、
間違いありません。

どうせなら、店員2653号くらいにしてくれれば、
「何人、店員いるんだよっ!」てツッコめるのに・・・。
え。そんなにおもしろくないですか?そうですか・・・
(あぁ~ダメだ~冴えてない~・・・)

ってことで、じゃんじゃんお問い合せお待ちしておりますぅー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年2月21日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へこみ。」です。

次のブログ記事は「裏新作。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01