大きな分厚い壁。

|

ほんとご無沙汰しておりますー。

ってもこんなにご無沙汰してると、もう誰もみてくれてないんじゃないかと・・・。
そうか、そうか・・・なら気楽に書こぅ。

いやいや、最近ほんとネタがなくて、困っております。
いや、ネタがないのも確かなんですが、
ここんとこ某社員、なにかしら考え事が多く、
社長の寒~いギャグもスルーしている状況でございます。

いや、正直、社長も何か考え事をしているので、
特にギャグもなく日々過ごしております。

じゃみんな一体何を考えているんだって事ですよね・・・。

長い間、皆様にご愛顧いただいたBLUE VELVET'Sですが・・・
このままでいいのか!?BLUE VELVET'S!
という思いにかられております。

このあたりでいっちょ、ぶち抜けるおもしろさっ!あ、いや・・
ぶち抜ける何かを求めております。
が・・・それが何かまだ見つかっていません・・・。

それまでは・・それまでは・・・
これまで以上の事を求めるってのは、
やはり、ない頭も使うし、壁にぶちあたるし、
でも通常の業務もこなさなきゃいけない。
今はそれすら・・・新作とか新しいカタログとかも・・・。

でも、可能ならば、カタログもこれまでと違った雰囲気に出来れば・・・
なんて事も考えたりしています。

正直、某社員、今まで以上に仕事の事を真剣に考えてるかもしれません。
こんなに考えてるのは、これまでの人生でもこれからの人生でもないかもしれません。
でもきっと、今以上に考える時期は必ず来るのですが・・・
だから今の壁があるんじゃないかと・・・
ま、いままでノホホ~ンとしてましたので・・マジで。

なんだ?今日のブログは・・・。
ま、たまにはいいかな。

「なんだよっ。最近ブログ更新してないじゃないかよっ。」
って思われてるんじゃないかと、不安になったりしたので、
おもしろいネタもないまま、ひたすら書いてみました。

いつからだろぅ・・・皆様を笑わせないといけない、という使命感・・・
そんなに笑わせなくてもいいんだと、気が付いた今日この頃でした。
(でも芸人魂が黙っちゃいないので、基本笑いでっ!)

でわ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年3月15日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏新作。」です。

次のブログ記事は「お騒がせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01