お騒がせです。

|


先日、もうあまり見てる人いないだろうなぁー・・・
なんて軽~い気持ちで、ずっとサボってたブログを書いてみました。特におもしろいネタもなかったので、某社員の独り言ーみたいな事書いたら、
大騒ぎになっておりました・・・社内が。社内でかよっ!

今日、金ちゃんが教えてくれました。
ブログを読んでいたマサムネが
「た、大変だぁ!ブ、ブログがぁぁあ!ブルーベルベッツがぁあぁあぁ」
と大騒ぎしていたもんだから、金ちゃんもブログを読んで、
「お、重い・・・重すぎる・・・。」と・・・。
お世話になってる某会社の社長様(社長~初登場していただきましたぁー!)からも、
「壁ですか・・・」と。

きっとあのブログを呼んだ方は本当にどうしたんだ!?って思った方多いでしょうね。
ご心配おかけしてすみませんです。
でも、『どうしたんだ!?ブルーベルベッツ!?』と聞かれれば、

『え?特に何も。』
『ってゆーか、何かあったの?』

が解答です。

あ、もしかして写真がなかったから?なんだなんだ、そうですか!
じゃ、今日の写真はBLUE VELVET'S本店の夜の正面~です。
店内にひっそり社長も写ってたりします。なんか読んでますね!
え?あ、写真は関係ないですか、そうですね。

んなぁーもぉー、そんな大騒ぎするなんてぇーねぇ。大袈裟だなぁ~。
それじゃ、まるで某社員を含め、ブルーベルベッツが普段ほんとにノホホ~ンと
してるみたいじゃないですかっ!

た、たまにはマジメに仕事の事考える日だってあるんです。
た、たまに・・・です。

しかし、その騒ぎが社内から出るって事が某社員的に大笑いです。
ホントにノホホ~ンとしてる証拠ですね、アハハ。
え?笑えない?う、うん確かに笑えません・・・。

もぅ・・・マジメに仕事しよぅ・・・。

今、気合い入れて新作Tシャツに取り組んでますよぉーーー!
かなり遅れてしまってますが、
もう少し、もう少し、お時間くださいねーーーーーっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年3月18日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きな分厚い壁。」です。

次のブログ記事は「焦り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01