アンケート

|


んま、珍しく!連日のブログだったりしましてー。

えー本日は、真剣に。
新作Tシャツのデザインが一部候補にあがったので、
皆様のご意見、ご感想をお聞かせいただこうかなと。

本決まりのものもあれば、まだ途中のものもあります。
皆様からの反応によっては生産しないものもあるかもしれません。

その辺を見極めるのに、皆様のご協力が必要なんですっ!

このデザインが好き~とか、これが商品になれば20枚は買う~とか、
なんでもお聞かせください。

Tシャツご意見番はこちらっ!

じゃんじゃんご意見、ご感想おまちしておりますー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年4月 1日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焦り。」です。

次のブログ記事は「つ、ついに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01