つ、ついに。

|


春の陽気に誘われ、もさーとしておりましたら、
新作Tシャツはできてるわ、シャツのサンプルも出来てるわ。
慌てて仕事に戻ってきた今日この頃です。

やっとですが、新作Tシャツが一部完成したので、
Tシャツのページに追加しました!
でもまだ一部です。ほんのさわりです。

これからもう少し新作が増えて行く予定です!

「なんだ、他にもあるんだ。どんな柄がでるのか、もう少し待ってみるか」
と、今考えたそこのあなたっっ!
それじゃー遅いっ。
もう店頭に並んでますから、
今や社長と北崎社員は販売マシーンと化してジャンジャン売ってるはずっ。

確かに他のも気になるのはわかりますが、ソレはソレ、コレはコレ。
急がば回れ、善は急げ、焼肉定食です。いえ、弱肉強食です。(ふ、古い・・)
意味は違う気がしますが、とにかく!お急ぎ下さいって事です!

しかも本日の写真を見ていただけましたでしょうか?
これも実は新作シャツだったりしますよ!
今回、シャツ類は新たな試みをやってみようと思っています。
きっと皆様には喜んでいただける企画なんじゃないかと。

カタログもかなり煮詰まってきましたよっ!
カタログも今回から新たなチャレンジしてます。
これは届いてからのお楽しみです。

さて、かなり慌ただしくなってきましたーーー。
もさーとしてる場合じゃなくなってきましたっ!
ささっ。仕事しーよぉ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年4月15日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンケート」です。

次のブログ記事は「NEW CATAROGUE VOL.24とキタコさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01