新作発表~。

|


ついにきましたーーーー。
新作のTシャツですー!

とは言いつつも、冬にスポット的にスエットにデザインした柄が
ありにも評判がよかったので、Tシャツにもしちゃいまいたー。

えー。
このデザインでTシャツがあればいいのに・・・と言ったそこのお兄さんっ!
買ってくださいねー。

えー。
買ってくれないと、夢に社長がでてきますよ。間違いなく。
もしかしたら夢じゃないかもしれません。

社長はA型のさそり座ですから、ネチこいかもしれません。
執念深いですよっ。お気をつけて~。

いや・・・特にネタがないんです。
笑わせるネタが・・・。

えー・・・ナイ。

って事でっ!
近日中にSHOPPINGのコーナーに掲載しますので、どうじょお楽しみに~~。

こちらフロントのデザインでーす。
今回も大きめのプリントにこだわった一品ですー。

またまた社長が偽名を使ってBBSに書き込んでますので、そちらも合わせてお楽しみくださいっ。
あきらかに内部から出てる情報なのに、
何ゆえに、いまだ偽名なのかは不明です。

誰か勇気のある方は聞いてみてくださいー。

でわ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年6月 5日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーコルベット」です。

次のブログ記事は「社長ワールドvs某社員ワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01