社長ワールドvs某社員ワールド

|


いやいやっ!珍しく早い更新です!

え?暇なの?と言われそうですが、決して暇じゃないんですが、
昨日いろんな方のブログを読みまくってました。
やっぱヒマなんだろ?って感じですか?

みんなものすごくマメに更新されててほんと尊敬・・・。
見習わなきゃね。と同時に負けず嫌いの某社員の芸人魂に火がつきかけたのですが、負けず嫌いと同時に諦めも良かったりするので、
あっさり「うん。某社員にはムリ。」と潔く負けを認めた次第です。
短時間の間にいろんな感情で問題を処理できる。一つの才能です。はい。
ま、そんな事どーでもいいんです!

ど、どうですかぁぁーー!

新作のTシャツのデザインですー。

まさに社長ワールドと某社員ワールドの典型的なデザインです!
ここ最近、社長ワールドに引き込まれてる人も多いので、勝負の行方はわかりません。
え?勝負ですよ、勝負!

どっちが売れるかによって、今後の立場に影響がでます!!
アイスをおごるかおごってもらうか、買いに行くか行かされるか!
命がけの勝負です。

最近、社長がデザインしたものに関して某社員は一切口を挟まないようにしています。
「とことんやらせてみよう。」と心に誓ったからです。
なので、前までは社長も「ねぇねぇ、どう思う?」なんて聞いてましたが、
いつも某社員に「あ~?」と軽くキレられてるので、
最近はひとりで会話してます。

「うーん・・ここはこれで・・うーん、どうかな?うーん・・うん!コレでっ!」

たまに「某社員はどう思う?・・って聞くのはヤボよね・・・じゃ、ソレでっ!」

なんか某社員が社長をイジメてる気分になってしまいました・・・。
お年寄りは大切にしよぅ・・・。あっ。

いやいや、社長のデザインは独特なので、その感性を無くしたくないんです。
これ本音。(・・・ちょっとゴマすり有り。)
デザインなんて好き嫌いのものだと思うので、
これが正しくて間違ってるなんてなくて、
定番的なデザインよりも突拍子もないものがビビッて響く事だってあると思うんです。
それがデザインする楽しさだったりするような気がしたりしなかったり・・・。

おっと、ちょっとマジメっぽいですか!?そーでもないですか。

って感じで!次々と新デザインが出来上がってますので、
BLUE VELVET'S第2弾Tシャツコレクションをお楽しみにっ!

うぬぬっっ!それと近々またカタログを出しちゃう~?
なんて噂もチラホラありますので、乞うご期待ですっ!

ささっ仕事、仕事!
まずは腹ごしらえから・・・。

でわ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年6月 9日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作発表~。」です。

次のブログ記事は「ひさびさ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01