ひさびさ~。

|


はい、ご無沙汰してました。

ま、最近はこんなペースに皆様も慣れてきてるだろうから、
あまり気にしないようにします。

なんかドタバタするんです、これが。
新作のTシャツ作ったりしてます!
あっ。皆様に紹介するの忘れてますね。

近日中には掲載しますので、お楽ちみに。

って事で、久しぶりにBLUE VELVET'S全員で集まりました!!
スタッフの送別会だったのですが、
ほんっと何年ぶりだろ・・・
みんなでこうやって食べたり飲んだりしたのは・・・。

場所は、いつも仲良くしてもらってる
「ダブル・オーバー」さんです!美味しい食べ物が沢山ありましたっ。
あ、リンク貼ってあるので、そちらもどうじょ~。
注文担当は社長だったので、これでもかっ!ってくらい食べ物がきました。
でもほんと、おいしかったので、ペロっと食べた気がします。

こうみえてBLUE VELVET'Sはお酒を呑めない人が多いんですが、
約1名、真っ赤になってる人がいますねー。
光の加減とかじゃなく、ただの酔っぱらい金ちゃんです。
奴は酔うと質が悪い・・・。
ここではご紹介できない武勇伝ばかりなので、自粛しておきましょう。

ここまできてアレですが、この話?にオチもなく進みますけど大丈夫ですか?

あと、おもしろかった話しと言えば・・・いや、特におもしろくないんですが、

集合写真を撮ったあと、写真を確認してたら、
主役のスタッフが、ややテカり気味・・・。
ま、女の子だし今日の主役だし、ま、パソコンでささっと直してあげましょう。
スタッフの子にも、あなたちょっとテカってるけど修正しといてあげるからっ。
なんて優しい言葉をかけたものの、写真見ると、
「なんだーみんなテカってんじゃん!じゃ、修正なしねっ。」と。
みんなテカってるは、目は赤いわで、どうなのこの写真?って感じ。
ちなみにカメラマンは某社員ですけど、ナニか。

え?期待させてるかもしれませんが、ほんとにオチはないですよ。

いや、もうそれぞれ好き勝手に話して好き勝手に大笑いしてたので、
何がおもしろかったかはわかりませんけど、楽しかったです。
今年こそは忘年会しよぅっ。と思いました。

で、本当にオチがないんで、この辺で終わろうかと思います。

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年6月21日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長ワールドvs某社員ワールド」です。

次のブログ記事は「文学少年、社長の巻~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01