ビッグゲスト!

|


んまっ、珍しく早い更新で。

先日!!お店にあの
ジャパハリネットの城戸さんとりょういちさんが
散髪にきてくれましたー!

いつもいつも不思議だなーと思うのは某社員だけでしょうか?
だってTVで見てる人が、いつもの景色の中にいる・・・。
すごくないですか?
コレって。

城戸さんは以前から洋服など着てくださっていました!
ジャパハリネットのHPなどを拝見すると、着て下さってたりします。
うんっ!スゴい!

なので本日写真は、この写真で決定です!

もちろん、お二人と社長が写ってる写真もあります。
ありますが、それはお見せする事が出来ません。
何故って、某社員がサクっと削除してしまったからですが、何か。

いやー顔面蒼白とはこのことかと。
デジカメを再生してただけなんです・・・なのになのに・・・。
社長・・・ゴメンちゃい。
今明かされる事実って感じで。
きっと社長は今頃

「でぇえぇええぇえええぇー!」

って言ってるんだろうな・・・。
ま、仕方ないっ。

そうだそうだ。
社長ネタで笑えるのを思い出しました。

これは半年以上前の会話です。
世間では「欧米かっ」を連発してる頃でしょうか?

お客さんが服を試着されて、試着室(当社ではトイレですが)から出て来られた時に、

社長「自分足長いねー、顔も小さいし外人みたいじゃん」って言うから
某社員もチャンスっ!と思い「欧米かっ。」と流行にのってみました。

すると、店内は心地よい笑いに包まれ、みんな和気あいあい。

一方社長はというと、やや神妙な顔つきで
「あーそーかー、なるほどね、欧米化ね」って。

その欧米化じゃねーよっ。
と密かに思いつつ、

「そうそう最近の若い人達は食生活から違いますからね。」と、
優しくスルーしてあげました。

えー、大切な写真は消されるは、ネタにはされるはで踏んだり蹴ったりの社長でした。

某社員がこんな事言うのもアレですが、
ま、ま、元気出して下さいねっ社長~。
でわー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年9月 6日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE CHERRY COKE」です。

次のブログ記事は「イベント報告~?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01