THE CHERRY COKE

|


残暑がきびしいざんしょ。
え?しつこい?

でもさすが9月になったからなのか
暑さもほんのり和らいだ気がするのは某社員だけでしょうーか。
だから、今年の言い納めで言っておきました。

そんな事はさておき。

本日のブログはっ!

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?
昨年の暮れまでロビーズカフェで働いてくれていた、
通称「マサムネ」、本名「まさむね」が
8月31日に美容院をオープンさせちゃいましたっ!

その名もわかりやすい!

「THE CHERRY COKE」

わかりやすいってゆうのは、マサムネの好きそうな名前って事で、
この名前を聞いて美容院って分かるのか?と聞かれれば・・・
美容院だっ!
と答えるしかありません。

しかもお祝で届いたお花をみると、
「え?パチンコ屋?」
「いやいや違うよ、いいともで飾ってある花だろ?」
「え?で、何屋さん?」
ってよく聞かれたとか、聞かれないとか。

ま、この写真を撮った時はまだお花も少なかったので、
パチンコ屋さんっぽい花輪がヤケに目立ってましたが、
今は花輪も増えて、お店の前が、わさーってなってます。

今度はお花屋さんかジャングルみたいです。
さてさていつになったら、美容院らしくなるのか楽しみです。

エ?どこかで見た事のある店構えだな?
気のせいです。
エェ・・・。

そうなんですです!
ロックオプティカルがあった場所なんです。
もーどうしてもマサムネが譲れ譲れって言うから・・・
もーマサムネってワガママっ。でへっ。

お近くに来られた際は是非、寄ってやってくださいね。

あ、もちろんBLUE VELVET'Sの散髪も忘れないで下さいっ!
社長が怪しい笑顔でお待ちしておりますー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年9月 2日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント報告」です。

次のブログ記事は「ビッグゲスト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01