笑う門には福来る

|
071230.jpg







大掃除をしてました。
もぅ飽きてきました。
今は大掃除はじめる前よりも、ひっちゃかめっちゃかになってます。
皆様はいかがお過ごし?

なんてダラ〜としてましたが、外は雪がチラホラ!
少しばかり、テンションあがってきたので、ブログ書くとしましょ!

あーそうかー。 もうお正月休みになってる方がほとんどですね〜。
皆様、よいお正月をお迎え下さい!
ま、締めの台詞は明日まで保留です。

本日の写真〜〜〜〜〜〜!!

この時期になると、やはり遠方の方がお店に寄ってくれます!
えー。 後列左がJ氏、右が言わずと知れた社長。 前列左からbomber夫妻、K氏。

マジで、K氏と社長にはモザイクかけて載せようかと思いました。

だって、会話がありえないんですっ!超おもろいっ。 何一つ、ご紹介できませんけど。
この日を楽しみにして来てくれた、bomber夫妻!! 本当にありがとうございましたっ!
いい意味でも悪い意味でも、このダークな部分が来店の醍醐味だったりするので、
早めに記憶から消去願います・・・。

ほんと、でも大爆笑でした。

J氏は日本語がとても上手で、だいたいの事はわかってくれてました。
が、たまにわからない言葉もあって、社長がK氏に通訳を頼んでました。

社長「J氏はどこに住んでるの?」
K氏「ドコニ、スンデル?」
??????え?今、訳しました?みたいな。

ま、話の内容は覚えてないので、これなら英語でも聞けるだろって感じの例文で、すみません。

とか、社長が片言の日本語になってしまってたり。
「コレ、アレヨ、エイガニデテタ、クルマネ。」とか、
「コレ、オレ、ツクッタ。」

・・・おかしいですよ。
 気持ちは分かりますが、聞いててこっちが面白い。
 社長はそうでなくても、ちょっと日本人離れしてる外見なので、 怪しまれます、確実に。
いや、怪しいんですけどね。

いやー、本当におもしろい話って、文字で伝えるのは無理ですね、はい。

じゃぁ、どれくらい笑ったかと言えば!!!!!!
社長も某社員も帰りには、生気を吸い取られたかのようなグッタリ感で解散しました。
なかなか無いですからねー笑い過ぎてグッタリするって事も。
それくらい、笑ったって事だけお伝え出来れば、いいよ、もぅ・・・。

ま、とにかくすばらしい方々と楽しい時間を過ごしました〜。
もし、お正月休みで広島近辺をお通りの方は、是非是非遊びに来て下さいね〜〜。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年12月30日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れアイテムご紹介の巻〜。」です。

次のブログ記事は「Bye-bye 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01