Bye-bye 2007

|
071231_a.jpg







今日は大晦日。 皆様いかがお過ごし? 本当に寒くなってまいりました!
窓際での作業がキビしくなってまいりました!

さて、いよいよ2007年も終わり。 振り返ってみると、
本当に早い一年だったなと。
うーん・・・毎日が恐ろしいくらい早いので、 一年なんてあっという間だろうなって気はしてました。
そりゃーみんな年とるハズだ・・・。
みんなが出会った頃は・・・社長が30代前半、あとの社員はみんな20代だったのに・・・。
誰か時間を返せ〜・・・うぅぅ
ま、そんな事はおいといて。

むわぁ〜、今年は本当に激しい年でした。今年はってゆうか、今年もです。
でも、そんな中ここまで頑張れて来れたのは、やはり皆様のおかげです。
沢山の方に支えられて、この一年を締めくくる事が出来ました。

なので本日の写真は〜そんな感謝の意味を込めて、
我が社の顔!社長と北崎社員のツーショットで締めくくりましょうかね。
普段、あり得ないくらいのボケをかましてくれる二人なのですが、 カメラを向けると、ピタって。
シャイなんですよ、案外。

残念ながら、お二人のお言葉をいただくのを忘れてしまいましたが、
ま、多分社長は 「えー・・・ら、来年もよろしくお願いします。(照)」みたいな感じでしょうかね。
北崎社員は以下同文です。はい。

あと、大サービスでマサムネにも登場してもらいましたー。
美容院「チェリーコーク」をオープンさせて四か月・・・?三か月? ま、それくらい。
それ以来、シルクハットをトレードマークにして頑張ってました。
これまた、マサムネにもお言葉をいただくのを忘れたので、代わりに某社員が。え、なんで?
いやいや、マサムネのお店もこれからもかわいがってください〜。 071231_b.jpg








さてさて、そんなこんなで、2008年まであと7時間ちょっと。
うぬぬぬ・・・そんな時に一人でブログを書いてるって・・・どうなの?

ま、いいんですが。 写真はないですが、
MOTOR LOBBY'Sの金ちゃん、呉店の山ちゃん。 みんな、よく頑張りました!
北崎社員もよく頑張ってました。
社長も、一番キツい立場にありながら笑っていてくれました。
でも、みんながいてくれるから、頑張れるって感じです。
そして、そんな私達を支えてくれた、沢山の方々にも感謝でいっぱいです。
本当にいい一年でした!

そして、皆様にも沢山のご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。
また2008年も、よりパワーアップしていきたいと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

では、皆様お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年12月31日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑う門には福来る」です。

次のブログ記事は「2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01