2008

|
080104.jpg







あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、とうとう明けてしまいましたよ。
2008年の幕開けです。

どんな一年になるのか、楽しみなような恐いような。
でも、最近気が付いた事は、いい事があっても悪い事があっても、
振り返ってみればどれもこれも今日までの一歩でしか過ぎないんだな・・・と。

それを肥やしにするか、ただの過去の出来事で片付けるかは自分次第。
年を重ねて理解出来る事もあるんだなぁ・・・と。

え?新年早々重い?
気のせいです、正月休み中に寝過ぎたせいです。

ほっんとに、よく眠れるし、よく食べれるなぁ・・・・。
お正月には魔物が住んでますね。

皆様のお休みも残り少なくなってきたんですかね?
そろそろ、暴飲暴食のつじつまを合わせる事をおススメしたいと思います。
気のせいか、数日前まで履いてたジーパンが、若干キツく感じるのは某社員だけでしょうか?
そうならないように、お気をつけあそばせ。

そうですねー。
本日、仕事始めの社長と某社員。
朝チラっとご挨拶した程度で、コレってネタもないので、年賀状風の絵にしてみました。
(え?だって、年末年始で社長の写真ってのも・・・ねぇ・・・なんだか濃い・・。)

干支にちなんだイラストを探してたら、あっ!コレコレ!

爆弾に追いかけられてるネズミ・・・。

某社員の記憶ではエイトボールだったんですが、エイトボールが爆弾でした!ダハハハ!

どうでしょう。
いいんですかね?爆弾に追いかけられてて。
これじゃー、この一年追いかけまわされっぱなしって感じじゃないですか?
ま、このイラストじゃなくっても、毎年追いかけられっぱなしなので、
この際!とことん逃げ回ってやるぅ〜!って意気込みです。
あ、いや、とことん駆け抜けるって意味です。

え?今年の抱負?
抱負・・・?
・・・また近々社長に聞いておきまーす!

そんなこんなで、相変わらずのBLUE VELVET'Sですが、
今年もよろしくお願いしまチュー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっっ(汗







このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年1月 4日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bye-bye 2007」です。

次のブログ記事は「ネタの差し入れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01