ネタの差し入れ。

|
080105_a.jpg







クククク・・・・。 さてさて、連日のブログですっ。
もしかして某社員の新年の目標は『毎日ブログを書く』って事!?
んなわきゃない。たまたまです。まぐれです。

懐かしい物をお客さまが「ブログネタに」って持って来てくれたので、 早速、そうさせていただきます。
もうお気付きですね! そうです、新聞に載った切り抜きです。しかも8年前!!!!!
新聞に載ったって言っても、悪い事をして載ったわけではないんですよ。
そん時の悪事はバレてなかったんだと思います。(!!!!!)
もちろん冗談ですよ〜。

何のきっかけだったか本当に忘れましたが、新聞の半分(ダジャレじゃないですよ・・・)に
でかでかと掲載されました。
中国新聞なので、見た事ない方が多いですよね。

リーゼントの事、車の事、いろいろ熱く語っている社長です。
これが出た当時は、お店に来たお客様に見せびらかすため、
いつも目に付くところに置いてあったのですが、それがいつの間にか隅へ隅へと追いやられ、
今じゃスタッフの記憶からもなくなってしまってました。

でも不思議なもんで、記憶からはなくなりかけてましたが、
実際、記事をみると、その当時の事がよみがえってくるんですよね。
しかも、それが8年前って気がしなくて・・・
スタッフもみんな、まだ20代でふぬんふ・・・よ、えぇえぇ。はぁ?ナニカ?
 
080105_b.jpgま、でも何はともあれ、小さい記事じゃアレなんで、
どうぞ、大きいのでお楽しみ下さい。

これは当時社長が乗ってたシボレーですねー。
当時は「これに乗るのが俺の夢だった!!」って言ってました。
「この車はもう、じぇったいに手放さない!
だって俺の最終形だー。」とまで言ってました。

そんな社長を見て「頑張ればいつかは社長のように、夢の車に乗れるんだ!」って思ってました。
それが社長の口癖なんだと、気が付くまでは・・・。えぇ。

何台目で気が付いたんだろう・・・3台?4台?6台目?
もっと早く気が付けよって感じです、気が付いた時はなんだか騙された気がしてなりませんでした。
純粋な心を返せ〜っ。いやいや・・・。

ま、男心と秋の空とも言いますし、そりゃー夢が叶えば、また次の夢って事になるんでしょうね。
ったく、ワガママな社長だっ。

ま、そんな社長は置いといて、でもこのシボレーはスタッフにとっても本当に思い入れがあるって言うか、
よくみんなを乗せて、いろんな所に遊びに連れっててくれました。
多分、某社員が初めてアメ車を運転したのも、この車です。(社長もよく運転させてくれたな・・・)

いやいや!こんな懐かしいものがネタだと話が尽きなくなってしまう!!!

じゃ、そろそろオチにいきましょうかっ!
覚悟はいいですかーっ!
080105_c.jpg 当時の社長がコレだーっ!

わぁーっっっっっっっっっっっ。

社長、36才。
ギャーーーっ。


えー今もヒゲこんなんだったっけ?
変わってないっちゃ変わってない気がしますが、36才でこんな貫禄だったんですね。
そりゃー口癖でもなんでも信じてしまうょ・・・。

ちなみにカットモデルは金ちゃん。髪染めてた時代があった、あった!
ちなみに某社員は金髪でした。ガハハハハ・・・・あーヤダヤダ年はとりたくないよー・・。

えー・・・社長の若い時の写真をオチにしてますが、大丈夫ですかね?
某社員の安否が気になるところです。

今日は社長に会わずに帰りたいと思います・・・。

えーこのブログを読んで下さってる皆様!
こんなネタ大歓迎です!
面白い昔の何かが出て来たら、是非、某社員までお届け下さい!
あ、でも、ネクタイをおでこに巻き付けて「ブィブィ!」とかしてる社長の写真は、さすがに無理ですよ。
某社員の写真選考で落とします。
そりゃー我が社にだって、イメージってのがありますからね。
品のある、懐かしいもの、ジャンジャンお待ちしておりまーす!

ありがとねー!カジヤン!
いやー、久しぶりにノリノリで書いたブログでしたー。





このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年1月 5日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008」です。

次のブログ記事は「内緒でお年玉です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01