B.B.BOY

|
080120_d.jpg







じゃじゃーん。
こんな時間に登場してみましたー。

え?もしかして某社員、ヒマなの?・・・・
ヒマじゃないっ!ヒマじゃないっ!やる気の問題ですっ!
で、お馴染みの気分屋某社員です。

うーん、こんな時間に更新してるなんて誰も思わないだろうなぁー。
ま、いいか。

さて。
今日のお写真わぁー。

BLUE VELVET'Sのキャラクター『B.B.BOY』のモデルになった山ちゃんだぁーっ!
現状の山ちゃんをご存じの方なら、これが10年近く昔の写真だって事にはお気付きですね。

なんとなく面影ありますよねー。B.B.BOYっぽい。
山ちゃん若干・・・何才だ?
山ちゃんは、うちのトップ4の中で、一番若いので、年齢をはっきり把握した事がない・・・。
多分、聞きたくなかったんだと。
でも、20代前半、それも多分20とか、21とか位かなぁ〜。

でも、金ちゃんや某社員よりも先輩です。
でも、年下だったので、北崎社員が入社するまで、なにげにパシってました。
いやいや〜金ちゃんも某社員も濃いから・・・。ゴメンよ、山ちゃん。

で、一応、山ちゃんにブログ掲載の許可をいただこうと思い、連絡したら、
「いや〜載せてもいいけど、それでB.B.BOYファンが逃げてもクレームは受け付けませんケド。」
と言われました。
だ〜いじょうぶっ!この頃なら・・・あ、いや(汗

なかなかの癒し系です。
当社、唯一の癒し系。
色白で、肌なんかもプリップリしてて、おじさまに大人気・・・アハ。

んで、今の山ちゃんを載せようとも思ったんですけどねー止めときます。
え?なんでか?
いや〜本人の希望もあり、ファンの為でもあり、
載せないのがお互いの利益の為だと判断したからです。

どーしても今の山ちゃんが気になる方は呉店に足をお運びくださいー。
ま、いまでも癒し系の・・・若干・・癒し系な・・・

さ、次〜っ。

080120_b.jpg そんな当時の写真を見ていたら、
こんなんも出てきましたので、ご紹介〜〜。

わっかいなぁー!

今さら、誰とは説明しませんが、
左のお方はマフィアではありません。
外国の方でもありません。
たぶん、うちの社長です。
たぶん・・・。

いや〜これは違うか?危険人物の香りがプンプンしますね!!

で、右が金ちゃん。カリスマ時代ですね。
いやー、いわゆるイケメンですねー。
二人とも30代半ばと20半ばか、もう少し若いか・・・。

スゲー。

笑いを通り越して感動巨編ですね、うちの歴史って。
あー、なんか物語でも書こうかな。って気分になったちょっと寒い昼下がり。

080120_c.jpg いやー・・・あんな時代があったなんて・・・
この写真からは想像できやしないっ!

当時のマフィアは焼ソバ屋のオヤジになってるしさっ。
金ちゃんは「どもっ」って顔してるしさっ。
新しく仲間入りした北崎社員は、口からなんか出てるしさっ。


っつか北崎社員、らいおん?
シャーシャーしてる、シャーシャー。

ま、北崎社員はさすが、まだまだ若い!
今とほぼ変わりませんね。

これでも2〜3年前の写真なんですけどね。
ま、今でもたまに北崎社員は口からなんか出してますケドね。

ブログ新企画「BLUE VELVET'S ストーリー」ってのはどうですかね?
いやー昔過ぎて覚えてないかなぁー。
いやー微妙〜。

うーん、その気になったら、サラーっと始めてるかもしれません。
いや〜う〜ん・・・

ではっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年1月20日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れアイテム。」です。

次のブログ記事は「営業、営業・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01