営業、営業・・・。

|
080122_a.jpgGT-175
<MOTOR LOBBY'S>
¥5,145
Color:BLK,WHT
Size:Lady's/M
       Men's/S,M,L,LL
Material:綿 100%

ぶぇっくしょんっ。
てやんでぃ!ちきしょーばーろー!
って言うクシャミをリアルに聞いてみたい某社員です。

いやーマジサブですね。
風邪ひきさんも多いんですかね?
気をつけてくださいねー。

やっぱり、外から帰ったら、
うがいと手洗いが一番効果的だって言ってました。誰かが・・・。

風邪は万病のもと!健康第一!安全第一!で。

いやねー、笑わせていただいてますよ!クイズでポンっ。の回答にっ。
いや〜おもちろいっ。プププププ〜。

少しご紹介するとー。
ま、一番多い感想は、やっぱり「恐いよーっ!」「難しいっ!」「この中に正解があるの?」とか、
でも今、某社員の一番のお気に入りコメントは〜。

「人類の不思議と共にお送りします」ってコメントが最高!!

いや、共にお送りされても〜〜(笑

朝一、メールみて『ダハハっ』
・・・思わず、周りを見渡して誰にも見られてないよね?って確認しましたもの。
あー、なんかツボでした。

もう少し期限があるので、まだまだ笑わせてくださいっ!
ザクザクお待ちしております〜。

さてさて。本日の本題〜。

新作のTシャツをブログでもご紹介しちゃおうかなーと。
Tシャツのページにも掲載してるんですけど、必死になって営業してるぞってアピールです。

080122_b.jpgGT-178
<FLYING HORSESHOE>
¥4,095
Color:BLK,WHT
Size:Lady's/M
       Men's/S,M,L,LL
Material:綿 100%

 今の所、一番人気は以前掲載した、
「鯉の滝登り」ですかねー。
あとは、同じくらい予約頂いてますね。

皆様はどのデザインがお好き?

おっ?いつものインパクトの強いデザインがないじゃないかって?

080122_c.jpgGT-176
<SWALLOW&TWO FACE>
¥5,145
Color:BLK,WHT
Size:Lady's/M
       Men's/S,M,L,LL
Material:綿 100%

まぁーまぁー、落ち着いて!
Tシャツのシーズンはこれからですっ。

このまま我が社が黙って引き下がるわけがないっ!
今の所、コレがありますよって事で、勘弁してください。

うん!逆に〜、こんなんがあったら嬉しいっ!ってのがあれば、教えて下さいっ!
皆様のご意見をお伺いしたいっ!!

あぁーっ!すごい名案ですねーっ。あら?以前もやった?いや、やってない。いや・・アレ?

えー、俺にもご意見言わせてくれーって方はコチラ

こんなデザインとかどうよ!とか、こんな社長の写真があったらみたい!とか、
こんな時はどうする?とか、今日の晩ご飯なんにする?などなど・・・。

皆様のご意見をもとに、晩ご飯を決めたいと思いまーす!!

っつかー。
コメント付けろって事ですかね?

そうかそうか!
コメントつけてみよっ。

近々つけてみたいと思います・・・
えー・・・でも・・・誰も書いてくれなかったら寂しいじゃん・・・。
えー・・・いざとなったら、自分で書くか・・・。

ま、もし、万が一、近々、ブログにさりげなーく、コメントが付いてたら
ひとりぼっちにしないでくださいね・・・。

よ、よろしくお願いしましたぁー。

あら?Tシャツの宣伝してますか?某社員?
えぇーっ!
こんなに長文になってるのに、うんちく一つも言ってないーーっ。
えぇーーっ・・・・

じゃ、そーゆー事で・・・。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年1月22日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B.B.BOY」です。

次のブログ記事は「タンクトップとキャップ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01