タンクトップとキャップ。

|

午前中、事務所の3階で、仕事しておりました。

そしたら社長からの電話。

社「あ、某社員おはよう。あの5月15日のホニャララがホニャララなんだけど・・・」

某「あ~、今ちょっと、2階にいないので、あとで電話します。」

30分後。

某社員、2階に戻り、本店に電話するも社長はカット中。

10分後。

社長から電話。

社「あ、例の件だけどいい?」

某「あ、ホニャララの件なら北ちゃんが記入して事務所に持ってきてくれますよ。」

社「え?ヘニャララの事よ?某社員、今どこ?」

 

話が噛み合わず、おまけに事務所に電話をかけておきながら、今どこ?と聞かれる某社員。

さすがに固定電話を携帯のように持ち歩いたりしませんが・・・。

 

かと思えば、パソコンを見ながら話をしたかったので、携帯から社長に電話すると、

「え?今出てるの?」と聞かれる某社員。

 

それじゃーまるで、某社員が仕事もせず、フラフラしてるみたいじゃないっ。

いつバレたんだっ!

 

いやだなー、出歩く時は誰かに何かしら言って出ますよー、ごくまれに。

ま、某社員の逃亡癖も認知されてきたようなので、これで心置きなく出歩けるってもんです。

これまで、頑張ってきた甲斐がありました。

 

って、おいっ。

 

いや、まぁーいいんですよ、某社員がフラフラしてるのは確かだし、言い訳はしませんが、

んでもぉー・・・社長が自ら事務所に電話しておいて、今どこ?はないよ~。

今度、使おう。

 

さて、相変わらず前置きに力を入れてる某社員ですが、

本日の写真はコチラ~~。

080521.jpg

新作たち~。

ふふ。

タンクトップとメッシュキャップ。

 

まーこれからの時期には必須アイテムですよ。

シンプルなデザインなので、何に合わせてもばっちぐぅ。

 

あれですね、体型を気にするのは女子だけかと思ってましたが、男子も結構気にされてるようで。

以前、ちょっとピタってなるタンクトップを発売した時、接客してると、

「いや~もっとマッチョならねー、これ1枚で着たいんだけど・・・いかんせん、ビール腹がぁ・・・」

と、言う声を、結構聞きました。

そうかそうか。

 

でもあれじゃないですかね。

ま、女子の好みにもよると思うんですが、あまりムキムキの人がいかにもってタンクトップ着てると、ちょっと・・・。

そういう方には逆に、Tシャツの袖をパンッパンッにしてて欲しい。

ん?なんの話?

 

いやいや、だから、あまり気にせず着ればいいんと思うんです。

1枚で抵抗がある人は、上にシャツを羽織ったりして。

しかも、このタンクトップはそんなに、ピッチリのタイプじゃないので、誤魔化せます。

 

って、どうしてここで商品説明すると、こんな風になってしまうんだろぅ。

売れるものも売れなくなってしまう気がしますが・・・。

 

ま、兎に角。

 

ホームページには全てアップしてますので、チェックしてみてくださいましー。

 

えー業務連絡、業務連絡。

社長~、ちゃんと事務所にいますよぉー。

明日も事務所にいる予定ですー。

あさっても事務所ですー。

いなければ、トイレかマサムネのところまで捜査願います。

 

ではっ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年5月21日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業、営業・・・。」です。

次のブログ記事は「どうでもいい話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01