どうでもいい話。

|

目、目がぁあぁあぁぁぁぁあぁ・・・。

本日、ひたすらパソコン作業してましたら、ひどい疲れ目になってしまった某社員です。

 

さて。

本日は業務上のネタは全くないので、昨日から今日にかけての出来事を書いてみます。

ま、某社員の心の声だと思っていただいてもいいです。

 

まずはコチラ。 

080522_a.jpg

あらら。

なんともボロい自転車ですね、誰の??って某社員のチャリです。

かれこれ・・・15年選手かしら。

いやー、乗れるんだからいいじゃん、って思ってまして、

特にボロいのも気にせず乗ってました。

 

そんなんだから、今日もコレに乗って銀行に行ってきました。

信号待ちしてた時、向こうから近寄ってくる、おじさんが・・・。

(い、いや・・・こっちには来ないだろ・・・い、いや・・・でも目が合うんだよね・・・)と、ドキドキしておりました。

そしたら、やはり某社員に近寄ってきて、

 

「ほぉーウィスコンシンかね~」と、一言。

 

非常に、恥ずかしかったのは言うまでもありません。

何がそんなに気になったの?このプレート?

このプレートは昔、金ちゃんが付けてくれました。

ウィスコンシンから輸入のチャリじゃないですよっ!当たり前か。

でも、わざわざ話しかけるくらいだから、よっぽど気になって仕方なかったんでしょうか・・・。

それとも某社員が外人さんに見えて、ウィスコンシンから広島にチャリを持って来てるっぽく見えたとか?

ま、なんでもいいよ。

 

そうなんですよね、ボロいのは気になってなかったんですが、

そろそろ、このプレートがちょっぴし恥ずかしいかも・・・。

いや、外せばいいだけの事なんですが、外すなら新しいチャリが欲しい・・・。

以前、

このチャリを社長に貸した後、パンクさせられてた、

社長に貸した後、パンクさせられてた

社長に貸した後、パンクさせられてた

社長に貸した後、パンクさせられてた事

が数回ありました。

え?

 

で、近所の自転車屋さんにパンク修理に持っていったら、

「え?まだ修理して乗るの?」と真顔で聞かれました。・・・・・・・・・・・・乗るさっ。

 

ま、いいか。

乗れるまで乗ろう。

 

ま、今朝チラっとそんな出来事があったんです。

 

で、昨日は昨日で、帰る前に社長に帰りますメールをしました。

そしたら社長から、

 

「ブログ面白い(≧~≦))ププッ」

って返信がきました。

 

えーちょっと脱力したのは、言うまでもありません。

絵文字もちょっと意外なのに、顔文字使ってくるかっ!

 

ちなみに・・・

080522_b.jpg

こんなに、キメてる社長ですがっつーか若いなぁ~。

絵文字、顔文字、使います。

いや、顔文字は最近、覚えたんだと思われます。

 

ちなみに、これはカタログVOL.9の写真です。

 

 

某社員はあまり絵文字、顔文字使わないので、以前社長に

「某社員のメールは冷たいよね。」と言われました。

 

め、めんどくさっ。

 

なので、それ以来社長へのメールには絵文字使うようにしてます。

 

ま、それもどうでもいいんですが、

いやー、社長も徐々に携帯で遊べるようになってきてました。

でも、その他の機能を使ってる時は、なんだかおじいちゃんに見えます。

 

昨日も携帯でバーコードを読み取ってましたが、その姿は、おじいちゃんでした(笑

思わず、「おじいちゃんっ」と呼んでみました。

いやー、ま、いろいろ覚えるのはいい事ですよ!社長!

 

さてと、そろそろ、どうでもいいネタもなくなってきましたので、本日はこの辺で~。

では、最後に。

 

080522_c.jpg

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(≧~≦))ププッ

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年5月22日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タンクトップとキャップ。」です。

次のブログ記事は「またまた、WEB限定カラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01