祝!!復活!!クイズで・・・っ!

|
いやいやいやいやいやいやー。
今年に入って、よくブログを書いている某社員です。
いい一年になりそうですっ。

さてー。
随分、昔に「クイズでポンっ。」というブログでクイズをやっていたのは皆様の記憶にありますか?
えー、某社員が問題作成を放棄したいがために、新しい企画を考えまーす!って逃げた・・
いや、お休みしておりました企画です。
ま、結局、新企画も何もあったもんじゃなくっ。がははっ!
新企画考えるくらいなら、クイズでポンっ続けてるよっ。て某社員は言っています。ハイ。

ま、そんなこんなで昨年の苦い思い出はとっとと忘れて!!
皆様のお声にお応えしてっ!!

『復活!クイズでポンっ!2008』の始まりでーす!!


どんどんぱふぱふ。

ま、正直、クイズでポンなくなって寂しいよー。
って言ってくれた人は沢山いてくれ・・・・・・ませんでした・・・。ちくしょう・・
いいんだ、いいんだ・・・。

って事で!

あっ、問題に入る前に、クイズでポンっ。が何なのか知らない人の為に軽くご説明っ。

えー。毎月一回ブログでクイズを出題します。その答えをメールで送ってください!
正解者の中から一名の方にオジリナル・・・いえ、オリジナルTシャツが当たるっ!
うーん。簡単っ!

って事で!
本日の問題はコチラっ!
080116_a.jpg 最近、めっきり有名になった社長の過去ですが、
今日の写真も・・・・っつーか・・・

写真小さっ!!

社長に写真をお願いしたら、
縦6センチ幅2センチの写真が届きました・・。
ったくKYな社長です・・・。あっ・・(汗
ま、それはさておき。

えっ?だれ?
って言いたくなる写真ですが、
実は、コレも社長なんですねー。いやーノーコメントです、ノーノー。ギブっ!

だはーっ!!!

あー笑った・・・。

当社のスタッフは見た事があるので、大笑いで済むんですが、
初めて見た時は、見ちゃいけないものをみたような衝撃にかられましたー。
もー・・・人の写真みてわらうのやめよ・・・

あぁ、クイズでしたね。

さて!ここで問題です!

問題:この写真に写っている社長はいったい何才の時の写真でしょーか?

1。ピカピカの16才。
2。ピチピチの18才。
3。ピロピロの20才。
4。ピコピコの22才。
5。ピーピーの24才。


上の五択の中からお選びくださいっ!

ヒントはー。
最近のブログでの社長の写真がヒントですかね。
あの貫禄で30代前半なんで、どーでしょう。
ちなみに、この頃で36才に見られてたって社長は言ってました・・・。

えー、写真が小さくてよくわからない方の為に。

080116_b.jpg
ジャーんっ!

うぅうぅうっううっぅぅうう・・・だはっ!

涙で写真がよく見えないよ・・・。


こらっ!気持ちを切り替えてっ。
答えのメールはコチラっ!

件名のところに「クイズでポン!答え」みたいな事を書いて送っていただけると、嬉しいです。

えー締め切りは1月24日(木曜日)までとさせていただきまーす。

正解者の中から抽選で一名の方にTシャツプレゼントー!
じゃんじゃんご応募おまちしておりますぅー。

あーっ!新作Tシャツも数時間後にはTシャツのページにアップしますので、
そちらもご覧くださいねー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年1月16日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉の滝登り。」です。

次のブログ記事は「隠れアイテム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01