鯉の滝登り。

|
んー・・・気になるっ。
パジャマを裏返しに着て寝ると、恐い夢を見るって言うのは有名な話ですよね?
え?某社員のトコだけですか?

うーん・・・やってみる勇気もないしな・・・。
先日とても寝付きが悪く、気がつけばパジャマの前後ろが逆。
そんなのが関係あるのか?なんて思ってみたり。

っつか、呪われてるんだ・・・やっぱり・・・。

ま、ま、そんなのはいいんですよ!!

いやいやいやいやいや。
ついにやっちまった気がしますよ。えぇえぇ。
 
いやいや、新作のTシャツが一部完成したんで、皆様にご紹介しようかなーと。
いやいや、これがまた超かっこいいので見せるの、もったいないかなーとか思ったり。
いやいや、それじゃー商売にならない事に気がつき、慌ててご紹介する次第でございます。

今回のデザインのテーマ!

ズバリ!『鯉の滝登り』 080113.jpg
あっ、ちょっちょっと、おっ押さないで、押さないでっ!
わかりました、わかりましたっ!
えー只今より、予約受付開始!!

カラー:BLK、WHT
サイズ: レディース/Mサイズ
    メンズ/S、M、L、LL

価格:¥5,145(税込み)

欲しい方はコチラ

カラーは画像の通り、BLKとWHTです。
背中のプリントは鯉の縁取りやウロコ部分にはグレーを使用、その他は黒の2色プリントになります。
サイズは、いつも通りです。
(プリントの大きさ、位置等は実物とは多少異なる場合があります。)
早い時期での品不足も予想されますので、確実に手に入れたい方はこの機会に是非!!

あ、まだHPには掲載してないので、「これを予約してくれぇぇえぇっ!」ってメールください。
もちろん、詳細はハッキリ記載しててくださいね。
詳細もハッキリ記載できないほど、ガツガツに興奮して速攻でメールしてくれた方には、
折り返しこちらから、メールします・・・。
もちろんフリーダイヤルでも受付てまーす!0120-195069

もー、みんな焦らすから・・・あーっ。もぅ押すなってばぁー・・・。あ、しつこい?

「鯉の滝登り」は立身出世することの意味合いで使われていますね。
鯉だけが滝を一気に駈け登り、竜門をくぐって龍になれた・・・。という伝説から来ているようです。
どーですかっ。

ま、有名な話ですかね。
そんな言い伝えをまんま、モチーフにしてみました!
背中にはピチピチした鯉が勢いよく滝を登っているデザイン。

ちなみにこの鯉は夫婦です。(ま、特に・・・です・・か?)
本当は色をつけて、オスメスを分けたかったのですが、ま、ここは我慢。
でも、下側の鯉のラインが少し女っぽいラインになってる事に、
気がついてくれる人がいてくれれば勝ちです。

んでもって、フロントは滝を登り終えた後のイメージです。
龍になる前ってイメージです。
背景を変えただけじゃないかって思われるかもしれませんが、違いますっ。

二匹の鯉の距離が少し縮まっています。
意味は・・・意味は・・・

2008年の初デザインが、鯉の滝登りって!
こりゃーさい先がよろしいようでっ。

まだまだ、新作もこれから登場していきますので、お楽しみにっ!
でも、このタイプのデザインは今の所ないのでー。
あとはTWO・・うぷっ。

まだまだ内緒っ。

それでは、ご予約じゃんじゃんお待ちしておりまーす!
ご不明な点やご質問もお気軽にコチラまでじゃんじゃんお寄せ下さい!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年1月13日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出のカタログVOL.2。」です。

次のブログ記事は「祝!!復活!!クイズで・・・っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01