ヤァーっ。

|

うん。

 

よしっ。

 

ブログ書こっ。

 

ブログ書くぞーっ。

 

写真はないけど、書きますーっ。

 

ネタはないけど・・・。

 

いやー・・・ブログを始めて早何年?

 

コレほどネタに困っているのも、久しぶりですねー。

 

お店ネタはー・・・馬蹄ブレスも好調みたいですし。

気がつけば、BBSが「受注受け付けました!」的なコーナーになってました(笑

これなら注文書もいりませんねー。

ま、元々ありませんケド(笑

 

社長ネタはー・・・お店ネタと同じでいっか。

ま、BBSで社長が楽しんでるので、そちらをご覧ください。

粗末な扱いでゴメンネ。社長(笑

ちなみにキャサリンは・・・放置・・・いやっ・・・今はそっとしておいてくださいっ!

ちょっと一気に人気者になったので、少し休養が必要です・・・いや、分かりませんが(笑

 

某社員ネタはー・・・最近なめ茸も買ってないしなぁー。

あ、少し前、夏バテっぽく珍しく食欲がなかった時、お弁当に、お茶漬けを持って来てみました。

要は、白いご飯とお茶とお茶漬けのもと。

普通にお茶漬けでした(笑

誰もいない事務所だから出来る業ですね。人前だと恥ずかしくて出来ません(笑

 

北ちゃんネタはー・・・あ、最近、野良ネコを餌付けしようとしてるみたいですよ。

もちろん、野良ネコの方が知能指数が上なので、餌だけ食べて一向に懐こうとしないみたいですけどね。

しかも先日、窓開けて寝てたら、コウモリが入って来たらしいですよ(笑

「朝まで居たら、飼おう!」と思ったらしいんですが、もちろんこれまたコウモリの方が賢いので、

当然、朝までには居なくなってたみたいですけどね。

 

ま、そんなこんなで各自それぞれ楽しんでますね(笑

 

新作、最新カタログはもう少しお待ちくださいねー。

 

んじゃ、まぁ、本日はこの辺で失礼シマウマ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月30日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ告知!」です。

次のブログ記事は「こんな時間に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01